わたくしごと

アドレス変えました。意味的には「だいち--りゅうた.だいち@…」って感じですwwwwでもわたしが大智くんを好きって知らない人には意味が分からないと思う\(^0^)/りゅーたん入れようか迷った結果さりげなく忍ばせてみたり……うそです。まったく迷うことなく真ん中に入れた。笑。さりげくなほんとだから!!前よりすっきりしたからアドレスさらっと書くことできそうでっす!!ちなみに電話番号は最近やっと覚えました^^5年くらいかかった^^

そして今日ジュニ刑事見たら(BSフジの方ね)バドの2人がかわいすぎてもうなんなの!!ってかんじでしたwwww焼肉はいつもいっぱいのってるって発言に頭の中いっきにばどぼべてメンがでてきてわいわい焼肉してる映像が舞い込んできてお花畑が出来上がりました。笑。じゅんたくんの「お前」にときめいたり、指が絡み合ったとこで色の違いに爆笑したり今週はバドのちょう癒された(´∀`*)ていうか見ながらずっと気になってるんだけど、あきと髪の毛にちっちゃいごみついてない?そこがどうしても気になったwwwwww


あとはなんだ?…あ、カツンのふくい1枚だけ申し込みしました。久しぶりにすごい気の楽な振り込みだったわwwww振り込みにあたって初めて時間もろもろしっかりと見たんですが、15:00から2部って早くない?wwwwこれなら鯖江パニックにも巻き込まれないだろうってことで2部に振り込んでみました。追加でるかな〜とも思うんだけどどうなんだろ。大阪も気になるけど日程びみょう…関ジュとかぶってるんじゃないかって気になる(´・ω・`)カツン京セラならうえむ担できそうなのに!!笑