1回消えた…

コンセントが勝手に抜けてパソコンが消えちゃったよ(´;ω;`)たいしたこと書いてなかったのが救いだわ…えーっと、そろそろアドレスをかえようかなって話をしてました。高校3年のときから使っているアドレスなので、思いっきりエイトなんだよね!!この間ひまなときにポチポチ考えたものがあるのであとはかえた際に登録しなおさなければならないサイトをピックアップしてから変更しようと思います。アドレス帳からどんだけ減るかな。笑。今でもちょう少ないのに\(^0^)/


なんで雑談はさておき…本日からあっぷ&UPがきくちゃん突入ーーーー!!!!さて、その次は室兄弟どっちでしょうねえwwってくんた忘れてた…!ごめんくんた><あと関西方面ではJ学園の特番組まれてたり関西っ子がじわじわときてるようでうれしい限りです(´∀`)はあ〜10週間+α関西住みたいwwwwかんてれさんこれからも関ジュくんをよろしくおねがいします。水曜ドラマにはまりそうだわ…