Baby Baby my V.I.P.


しょうくら来月はバドなんですねえ〜しかもぶいあいぴーってテンション上がる!!バックのフリがびぐぎゃんと一緒でありますように。そのほうが思い出しやすいしね!←ちょう楽しみだわ!!7日にバド見て8日はべてらんで楽しい週末になることでしょう(´∀`*)ってことで6月はBOYSいかがですか?7月Veteranに、8月大阪スペシャルで。ど う で す か !今年の大阪スペシャルちょう楽しみしてるわけですよ…バドボベテ10人でBIG GAME放送してくれたらしょうくら神って久々に思えそうなのに。笑。今日しょうら編集してたらしんたろーがBeautiful未来歌ってびっくりした(・∀・)あ、あれって関ジュの曲…だよね?聞いた瞬間きゃー!ってなったんですが、なんせ歌ってるのが関ジュじゃないのでバッサリカットしてしまったけどね。笑。あとは冒険JAPAN元メタボズ3人のきゃわきゃわなロケをみて癒されたりwwww食べ物を与えられた大倉くんってなんであんなにかわいいんだろうね!!船酔いするあたりさすが大倉くん。笑。ほかにも関ジュドラマをちょこちょこ見て癒されたり。ミカリンと室家とシックスメイキング見てりゅうたくん萌え\(^0^)/あれ、わたしだれのファンだっけwwww