はじけろWONDER BOY!


ネタがないのです。おたごとはなしいね…シゲ猫の更新も今日はないしね(´・ω・`)っていうかうち、トラブルマン放送してないからね(´;ω;`)いや、まだしてないんだ!!これから放送してくれるんだ!!と願ってみる…。笑。わたしが気づいてないだけとかないよねwwww?なにげにいろいろと放送がんばってくれたんだからトラブルマンも…!!今週で深夜に放送してた海外ドラマが最終回らしいからそこの枠にスポっと収まってくれないものかな〜一番楽しみにしてたんだからorzあとは怪物くんも松岡くんでるし録画して、あと水曜ドラマもちょこっと気になるから初回見てみようっと^^あと何見ればいいんだろう。とにかくシゲくんを見せてください地元放送局さん(´人`)


あと最近ほしいものが自転車。折りたたみじゃなくてもいいけど、それくらいの小さいサイズの自転車がほんっとにほしい!!車持ってないから今のとこ移動手段が自転車が多いしもし車買っても小さいサイズなら乗せておけるしね(´∀`*)これは夏までに手に入れたい。振り込みと様子をみて同時に自転車探しもしましょ^^あーカツン振り込みどうするかなorz地元来てくれればいいのにー!!ふくい微妙に遠いんじゃー!!