ばぶーんあたぁっく!!

何度みてもばぶんが豪華すぎてにやにやしてしまう(ノ∀`)Disk2を頭っから再生するのにはまってますwwわんしゃんのおおたにきゅんきゅんしてべてらんのかわいさにきゅんきゅんしてばぶんを踊ってもなおかっこいい大智さんに惚れ惚れするのです笑。ほんっとかっこいいなだいちくん…。よし、水曜ドラマも終わったことだしまた続き見てこよう〜でも少しの間パソコンケータイその他目をよく使うもの控えめにしようと思ってるんだ…最近目が重いし疲れてるってかんじが否めなくなってきちゃって(´・ω・`)視力もちょっと落ちたような…いやいやいかん。それは困る…orzつーことで明日からパソコン1日1時間程度にしよ。電気消したあとにケータイもなるべく開かない!!よこやまさんまでには回復しておかなきゃね☆