初日より


目のための「パソコン1時間程度」をかるく超えてますorzいやいやいや…ちょっとHDDでわからないことがでてきたので検索してたら長いこと見てた…しっかしほんとネタがない(´・ω・`)J学園特番ももちろん見れてないしなあ〜!!!!!!ていうことで昨日からVACATIONみてて、今は8月10日。このドラマはなにげにお気に入りです。だってゆきとちょうかわいい!!こんなかわいい子にせくはらするなんて。こら龍太^^そんな子がいまじゃ色気のあるダンスするなんて…みんな成長してるんやね〜うえむらくんもドラマ出てくれたらいいのに〜wwwwJ学園HPに今からおおたが載るのを楽しみにしつつ寝まーす。また明日!