敬語じゃなくていいですから

はい。タイトルからお気づきのかた多くいられますとおもいますが、いまバースデイ見てます。もうはまちゃんの話だからもうすぐ終わっちゃうけどね〜(´∀`)次はなにを見ようかwwwwミカリンか望月かな!!あ、終わっちゃった…あの4人組とすれ違ったら確実に振り向くよねwwwwいけめん見たらとりあえず振り向く笑。


それよりみょうじょう買って来たー。りゅたくんけっこう写ってますやん(ノ∀`)ハートきゅうううってしてる龍太くんかわいい!!これで上目遣いとかやったらもっとかわいさアップなのに惜しい笑。お隣の浜中さんはえらい美人さん…分かってはいるけどぶんちゃんお顔きれいだわ〜…え、BOYS?ページ開いた瞬間雑誌落としたけど^^せめてその頭に巻いてるやつはずしてーーー!!!!といってもしょうがないので、これもBOYSってこで笑。大智くんもっと真剣に女装したらもっとかわいいだろうにwwwwそして大智さんに問いたい。この靴サイズ合ってますか?(・∀・)?かかと余ってるように見えるのは気のせいか…。