龍太くんへのきっぷ


いかがお過ごしですか!!やっと4公演分の思い出しが終わって一段落。そしたら今日起きて下に降りると机の上に幸せの青い封筒が…え、もう?みたいな。だってまだ1ヵ月先wwwwってこれ感覚マヒしてますかwwwwいつもの感覚*1でチケット確認したら後ろの方か〜って思ったんだけど、座席表見たらそうでもないのか?って初めての会場にタジタジ\(^0^)/お一人様だから当たりやすい通路横で見にくいこともなさそうだし、とりあえずうちわ作りしましょうか〜りゅうたくんのためにがんばる〜っていうか横山さんのグッズがかわいらしくて気になって衝動買いしてしまいそうでこわい(´・ω・`)フォトはライブフォトてきなの出たりしますかね〜べてめん写ってたらお買いあげになっちゃうぜ!!


脳内お花畑だな…どうしよ。笑。最近ほんっとよこそろが楽しみでしょうがない!!大阪がおもしろかったって感想いっぱい見たら楽しみすぎてうずうず(ノ∀`)今回は1公演のみだからべてらんの見せ場はちゃんと頭に入れてから参加しまーす。今日の北海道龍太くんは輝いてるでしょうか?あーもう龍太くん好きだ!!うえむも好きだ!!でも大智担だ!!気持ちふらっふらwwww




たんじょうびおめでとう!心のすみっこでいつまでも応援しています。

*1:松竹座とか梅芸