春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with中山優馬 29日2部大喜利


29日2部大喜利コーナー
ラストです。





照史「今日めっちゃ笑ったわ〜!」

  • 『メンバーへ一言』


流星:「優馬とWESTへ。愛してる」
照史「色男やなあ!」
新垣:「優馬とWESTへ。シゲへ楽屋でうるさい。優馬首にエラついてるね。流星息するのもめんどくさいらしいですね。小瀧でかい。かみちゃん神様。竹ちゃんとくになし。それでもWESTが大好きです」
竹本:「シゲへ。にゃんにゃんがおー」(ジェスチャー付)
大智「なんでにゃんのときマイクはずしたんや」
にゃんってやるとき手頭のうえにやるからしょうがなかったんだよきっと!
大智「WESTはやっぱWESTに言うんやな」
大橋くんは自己紹介から
照史「声ハスキーやな!」
大橋くん:「室くんへ。はやくおもしろくなってください」
龍規「ほんまはおもろいねんけど、お客さんが空気読むねん。笑」
ネタをやらされるおにいちゃん。床に仰向けにねそべって
龍規「逆E.T!!」
大橋「やっぱりそうか。」
がっかりさせちゃったためもう1こネタするためにがっきーをセンターに引っ張ってこようとする龍規。それに「なんですか!」って逃げようとするがっきーきゃわわ!!!!おにいが耳打ちしてセンターに2人でやってきて
新垣・龍規「ランニングマン!!」
でましたランニングマンwwwwww
大智「まあ今のは新垣が9割やで。笑」
龍規「なんでや!」


やっとここでずっと仕切り担当だったあきと大智くんも参加!!
照史「これ中入ると緊張するなあ!!」

  • 『ヒーローのキメ台詞』


照史:「0120-333-906〜」
大智:「この笑顔100円〜この笑顔100円〜この笑顔も…おほっ…おれの笑顔120え〜ん!!ミスターヒーローふぉ〜!!」
龍規?「どっかで聞いたことあるで。笑」
ちょwwwwだいちくんの笑顔そんな安くていいんですか!!わたし買いま(ry
菊岡:「君の瞳に溶けてみたい…感じろよ。ついて来いよ。ケガするぜ。I LOVE YOU」
「君の声に〜」できくちゃん筆頭にVerteran全員の団体芸wwwwwwwwかわいいwwww
しかもしんごコールがかんぺきな客席。笑
そこへ手でサイレンのマネしたしんご違い(@あきと)が乱入wwww
大智「それやなぎさわしんごさんやろ!」
照史「いや、大智の"いけいけ!"は分かるで?そんでじゅんたくんに助けて!って助け求めたらあごで"(行け)"ってされた。笑」
エスなじゅんたさまかっこいいorz




とりあえずVeteranのBabunでごはん3杯はいけるww大智くんは相変わらずテレビっ子っていうか。今月号のP誌撮影裏マンガレポの「突然 ドーナツのCM曲を大声で歌い出す大智くん」は確実にこれでしょうね。笑。お気に入りネタは飽きるまで引っ張る!それが大智くんだと思ってるからww