もうすぐ

こんばんはー。たった今(22:03)今日がもぎかんであるということを思い出した…あぶな><昨日も書いてたけど、ここ最近「BOYS」が熱すぎて他をおろそかに…バドべてごめん><えーっと、ネタがないのです…昨日の熊本公演レポもまだ探して読んでないしね〜あと残り大阪のみ!始まってからいろんなこと*1があったけど、すごいあっという間にここまできちゃったかんじです。もう上半期もう終わっちゃうよwwww7月、8月も駆け抜けてあっという間にクリスマスか笑。秋はちょっと落ち着こう…落ち着きたい…落ち着かせて笑?ま、なんかあれば大智くんにあいに行きますけどね!今なにが一番めんどくさいって自分の心の中だと思う(ノ∀`)


それではもぎかん聞いてきまっす。


追記:ちょwwww心理テスト大阪府中田大智さんからってwwwwこれ先月くんたにやってほしい!って言ってたやつだっけかwwww

*1:松竹発表とか