こんな愛しくて大切なものを


ここ最近絶賛じたんデレ期ですこんばんは!とにかくだいちくんが好きなのはいつものことなんだけど、ここ最近はまだたかひろくんがとても好きなんです…けど笑。普段相方くんばっかり見てるからあんまり見れないんだけど、カツコンあたりからかすごく気になるんだよね!!なんでだろう?濱ちゃんかっこいい、濱ちゃんかっこいい(大事なことは2回)よって、ただ今「BOYS」がちょう好きなかんじですwwwwカツンコンに行ってさらに関ジュコンでみんなまとめて見たい><って感情が大きくなりましてー、7月末が待ち遠しい^^それが終わっても松竹待ってるから夏が終わったら今のとこ抜け殻になるんじゃないかと笑。松竹はまだ日にち検討中だから来週あたり振り込みいってきますww


あとはエイトもいろいろ動き出しましたね!わんだふるわーるどは発売日に手に入れる予定だけど、関パニは発売日に手に入れられるか分かりません(´・ω・`)そのころ大智くんに必死だと思うんでwwwwそれにDVDは後で手に入れることもできるけど、今このときの大智くんは今しか見ることはできないからしっかり見ておかないと!という気持ちでwwあの人常に変化してるからねえ笑。というわけで今年の夏も一生懸命大智さんを応援していきたいと思いますのでよろしくおねがいしますww決してエイトに飽きたわけではないですよー!プレミアムの大倉くんえらい懐かしいような髪型してたなww若くなった!!




そして今日雑誌を見た姉の一言「やっぱやすだしょうた好きやわ」wwww聞く音楽の趣味は濱田さんとドンピシャなわたしの姉でした笑