KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 2部MC


13日2部MC関ジュから。



関ジュ

  • 聖「平野なんかある?」ってまた漠然とwwww平野「さっきね、レスキューのとき田口くんに抱きしめられたんです」聖「それは残念」「あとで手ピカジェルかしてやるよ」とか言われる平野くんwwwwかめちゃんは「後でボディーソープ貸してやるよ!おれのボディソープすーってするいいやつだからww」みんなたぐちにヒドイwwwwww
  • 中丸「肩にホコリついてるよ」っていわれても「ソレさっきの濱田じゃないですか」ってすごい冷めた返しをする大智くんwwwwwwスクリーンに抜かれたときも表情変わらず大智様…!!かっこいい!!
  • っていうか、MCしてるときのマイクの持ち方とか普段と変わりなくて「先輩のコンサートのMCきんちょうする><」みたいな感情彼から微塵も感じられなかったんですけど(∩∇`)とても堂々とした後輩くんですww
  • 大智「最近なかまるくんに絡んでるのに反応くれないんですよ。さっき円陣くんでるとき手こうなってたんで*1親指で手コリコリってしてたんですけどなんもしてくれないんです」絡み方が地味だといわれる大智さん。確かにwwwwそりゃなかまるの反応困るわwwww
  • 中丸「大智がさー、2・3日前からすげー絡んでくるんだよ!」なにその萌える組み合わせ!!!!!!!!!!
  • 大智「聖くんはあきとに絡んだり、亀梨くんもあきととかに絡むけど、なかまるくんあんま絡んでるイメージないじゃないですか」聖「全体的に桐山ばっかりだな笑」wwww大智「なかまるくんとなかよくなりたいんです」
  • 聖「さっき裏で『わぁ!』って脅かしたらその声より大きく『わぁー!!』って言ったからね笑」亀「その後なかまるが隠れてるの見えたから絶対くるな思って『わぁ!』ってきたから無視した笑」中丸「その横でスタッフさんが『わぁ!』って驚いてました」なんかなかまるちょうかわいいんだけどwwww
  • 突然「なかまるくんなんで眉毛茶色いんですかー?」ってめちゃくちゃ軽いノリで聞く大智さんwwwwwwねえねえ、ほんと緊張とかそういう感情もろもろどこに落としてきたのwwwwww中丸「…染めてるから」(そりゃそうだ)
  • 大智「髪黒やったらふつう黒じゃないですか?」中丸「あのねー違うんだ。頭の話からになるけどいい?」
  • だいちくんにちょっと近づき説明しだすなかまる。中丸「そもそもカラーリングが嫌いなんですよ。ちょっと伸びたらまた定期的に染めなきゃいけないじゃないですか」大智「あーはい」低姿勢な先輩とちょう堂々としてる後輩に「どっちが先輩か分からない」とかめちゃん。なんかすいませんwwなかまるには眉毛が黒だといけないという自論があるそうです。
  • 中丸「後輩との絡み方がわかんない」大智「ふつうに『大智お疲れ!』*2とかきてくれたら、中丸くんいい人なんやってなって雑誌とかでいいますよ」聖「おまえ軽い!!」すいません。大智くんがすいません!!
  • 中丸「…だから眉毛って…」聖「もう眉毛いいよ!!」大智「あはははは!!!!」いつもの高笑いでウケる大智wwwwマイク口からはずしても拾っちゃってるからさ(∩∇`)
  • なかまるのよくないところは一つの話が長くなって説明っぽくなってしまうところ。大智「まあ、20代後半なんでね」ちょ、おまっwwwwどこまでも失礼な後輩ですいませんwwきっと彼なりの愛情なので長い目でみてやってください笑
  • あきとはすべらない話もとい、こわい話。照史「こうきくんを笑わせます!1回も笑ってくれないんで、集中的に!」聖「早くしろよ」
  • 照史「ある夫婦がいて、赤ちゃんができたんです。赤ちゃんのことめっちゃかいがるじゃないですか?で、その子が5才のとき妹ができたんですけど、そしたらあんま可愛がってもらえなくなるじゃないですか。だからおっぱいに毒塗って殺したろうと思ったんです。当日の起きたらお父さんが死んでた。って話です」
  • まったく笑ってないこうきww聖「途中で読めた」中丸「すごいイライラした顔してる」亀「それ隣のおじさんくらいがよかったのにー」
  • 淳太くんもすべらない話するってときに「おっぱい?」って聞きだすこうき。淳太「おっぱいではないです」じゅんたくんあんまそういうキャラじゃないからやめてあげて><
  • 淳太「むかし横山くんと川にBBQ行ったんですよ。川で泳いでたら流れが早くなって流されて、めっちゃ泳いだんですよ。ほんま死ぬかと思って。それで横山くんに『死ぬかと思った』って言ったら『そんな大げさやなあ!』って言われて。その後横山くんイルカの浮き輪もってたんですけど、横山くんも流されてほんまに消えちゃったんですよ!そしたら30分くらいして戻ってきて、僕の前で『死ぬかと思った…』って言ったんです」
  • じゅんたくんさすがっていうかネタになる横山さんさすがwwwwこの話聞いたことある気がするんだけどどっかで話してたっけ?ちなみにこのときは奈良でBBQしていたそうです。
  • 中丸「話してるときかめがずっと横で『おっぱいBBQ。おっぱいBBQ』って言ってんの笑」かめちゃんおっぱいから離れてください!!
  • 最後に宣伝。「日本語でしたほうがいいですか?」よく考えるとコンサートMCでこのセリフってなかなかでてこないよね笑。淳太「サンダーバードに乗ったら来れるのでお願いします!」サンダーバード気に入りすぎでしょみんなwwww
  • 聖「関西おっぱい?」関ジュ「コンサートです!」そっからはーなーれーてー!!
  • 濱田「関西ジャニーズJr.BOYSのはまだたかひろです!」聖「はい、続いて」ちょwwww濱田「ぼくも宣伝があります!3月…じゃない笑。*38月の3日から…?」関ジュ「28」濱田「28日まで!大阪松竹座で『少年たち〜格子無き牢獄〜』という舞台をやらせていただきます。ぜひサンダーバードに乗ってきてください!」カツン「何号?」濱田「3号で!きてください!笑」ごめんはまちゃん。こっちから行くのは偶数の号だから3号は帰りしか無理なんだ!!
  • 聖「、ということで」って流された瞬間きれーなズッコケをかます千崎できる子wwww聖「リアクションきっしょ!」大智「関西人がみんなそんなんやと思われるからやめて」さらにコケる千崎に「しかもそんなウケてないからな」って大智くん仲間にもヒドイww
  • 千崎「ちょ!ちょ!ちょ!」聖「そこはコケるとこだろ!3段オチにしないと!!だからゴリラって言われるんだよ!」亀「最後ゴリラじゃないならおれ帰る」*4千崎「あっちゃ〜!」返しが古い千崎wwww大智?「なんねんぶりにあっちゃ〜って言った?笑」
  • 以前「ちょ!ちょ!ちょ!」をこうきにダメだしされたらしく、千崎「いつか来たらやってやろうと思ってしこんでたんです」に「上からの言い方やな」とじたん。いや、あなた人のこと言えないからねww?
  • がんばる関ジュくんをみて「えらよねー。すごいよ」って褒めてくれたたぐち。あまりにも突然だったから「・・・え?」ってなる会場ぜんぶ笑。
  • 空気を察知して「ありがとうございまーす!!」と全力でお礼を言う関ジュくんに、千崎と同じズッコケをかましたこうき。1回やってみたかったらしいwwww

FiVe

  • へしこを食べたらしいFiveのメンバー。牧野「まあぼく食べてないですけど。ぼく以外の3人が食べてました」ってなんで牧野だけ(ノ∀`)
  • 福井名物のへしこ
  • 中丸「福井はハーブを日本で唯一生産してるんですよね!」聖「あとメガネ生産が日本一なんでしょ?」中丸「それとハーブを日本で唯一生産してるしてるんですよ!」聖「ハーブ推すなー笑」

長いことお付き合いいただいた方ありがとうございます。いっぱい間違ってるところもあると思いますが、雰囲気だけでも伝わりますように!!ほんとありがとうございます☆

*1:なかまるの手を上から掴んでるかんじかな?

*2:肩組むかんじで

*3:だいぶ違うよはまちゃんwwww

*4:ハケようとするかめちゃん