ちょこっと思い出した。

まず今日はJ学園がBOYSですね!!発表されたときはまだまだじゃん…とか思ってたのにあっという間すぎる><春コン終わりで夏コン発表されたときも4ヶ月お預けかーなんて思ってたのに最近とてもかっこいい姿見ることができたし(´∀`*)あ、夏コンのチケは26日ってまさかの1ヶ月前に着くという奇跡すごいです笑。


そしてすごい前に書こうとしてて忘れてたこと。ぜんぜん大したことじゃないんだけど、このあいだのコンサート1部前に隣のかめちゃん担の方に「誰のファンですか?」って聞かれたので「kat-tunじゃないんです〜」って言ったら「あっ!バックについてるちっちゃい子?」って……ちっちゃい子…笑?すいません!じたんハタチってぜんぜんちっちゃくないです!!!!まあ年上の方っぽかったからちっちゃい子部類に入ったのかもしれないけど一瞬答えに困ったよね笑。でもそのあとなかただいちくんって子なんですーって言ったら「あ!ドリームボーイズ出てた?」ってたぶんメイン3人に入ったときのことを言ってるんだと思うんだけど、そーやって頭の片隅に曖昧かもしれないけど認識あることがうれしくなりました(ノ∀`)大智くんの大切なお仕事の歴史、わたしも改めて大切にしたいと思いす!