彼女を待ちながら


な ん だ あ の 萌 え ド ラ マ 。


終始ニヤニヤがとまりません。どうすればいいですか?ほんっと大智くんかわいい><!!はまちゃんの秀才キャラもいいかんじで萌える!!妄想とか大智くん得意分野じゃんwwって思ったけどあれは一応妄想じゃないか笑。2人どっちもどっち。思い込みがきもちわるいよ2人とも!!しんごくんはとりあえず、イス持っていくなww引いたけどイス持ってく姿はかわいかったなあ…もうBOYS好きーがとどまるところを知らないんですが…最後の告白はごちそうさまです。末永くお幸せに^^短時間でいくつもCCPがころがってて見ててしんどい><DVDでたらリピ決定!!!!


相方がはまちゃんでよかったよね!!メイキングぜったいおもしろいだろうし…!!いっぱい感想書きたいとこなんですが、なんせどこをとってもいいのでうまくかけません^^とにかくBOYSだいすき!!それに尽きる!!


そういえば脚本さんがボギーと同じ方ってことはたふうぃずもだったよね?いつも関西じゅにあがお世話になります笑。