そろそろりにゅーある。

前回は画像を変えるのみで済ませたりにゅーある…今回はデザインから変えたいと思います^^そのために夕べデザインの中からいいなと思ったものを3つほどピックアップ。タグいじりが終わったら変えます!!そのままだとどうしても自分の好みドンピシャではないからねー。かといってタグに詳しいわけでもないからがんばらないといけません(ノ∀`)がんばります笑。


えーっと、今日はあほすきでしたね!そのあとはカツコンというBOYSハードスケジュールデイwwww終わってからすぐに会場に向かったようですね^^本日観覧に行ってたなつかちゃんより教えてもらいました>私信@ありがとう!ちょうちょうかっこいいカツンバックも、あと残り2日。がんばれだいちくーん!なかまるくんとなかよくなれたんでしょうか笑。いろいろ報告雑誌とかでよろしくですwwそれでは、今日は男前で癒されてからねまーす!また明日〜