大阪すぺしゃるうう!!

今年も大阪スペシャルがぶじ放送されるようで!!今年は9月ですか〜一昨年7月、去年8月、今年9月って1ヶ月ずつズレこんでますがwwwwもうほんっっとうれしい><!!!!収録30日ってことで申し込みはしようかな…と。がんばれば行ける。去年は夢コン終わりで夢コンで歌ったメドレーがあったりしたし、今年は城ホベースなのかな?ビッグゲームよろしくおねがいします^^BOYSは二人の空でしょうか。べてはS.O.S?放送楽しみだけどそのころはもう松竹も終わってるってそれも寂しいな…笑


で、今すごい関ジュくんで見たいことがあってですね…まあ…ワンドロなんですけど笑。それをVeteranがメインで歌ってバックがバドボっていうのをすごく見たいなーと^^とにかくわたしの心では大智くんに踊ってほしいらしいwwww2回だけだしフリをしっかり覚えてるわけではないけど、曲を聞いてたら断片的に大智くんがでてきてそのたびにきゅんきゅんしてしまう><あ、大智くんしか出てこないのは大智くんしかみてないからです^^bこのじたんデレ期いったいいつ落ち着くのやらwwww