kat-tunお疲れさま!

B.A.D.BOYS千崎平野くんkat-tunツアーお疲れさまでした!!途中1回抜けてますが、無事大きなケガもなくツアーを終えれらてよかったです。ある意味ケガはいっぱいしてますけどねwwwwそれもお疲れ様でした笑。大阪公演もぼちぼち感想見回りたいと思いまっす!!…いやしかし、振り込みしたときはまさかカツンツアーの日程を把握するなんて思わなかったよ…わたし自分が行く日だけ覚えて、他はどこ回ってるかいつもあんまり気にしてないんよねー(゜∀゜`)エイトだけはぼちぼち覚えてたりするんですが。関ジュのためなら普段使わない頭も使えるんじゃん、わたし笑。上半期振り返ってみると関ジュ担今年はすごい忙しかったように思います^^そして下半期も忙しいことでしょう!明日は少年たち振り込み〆切日ってことであと残りちょこっと振り込んできまーす。チケットになって帰ってきますように!!!!


そして本日深夜にあほすきライブ再!放!送!大智さん、さんにんじゃはもちろんですが、うえむらくんがバックにいるものね(ノ∀`)♥3:05から…起きてられるだろうか…できればリアルタイムでがんばります笑