あほすきライブ

ちゃんと目覚ましかけて起きてリアルタイムで見ました。見たことはあったけど、やめぴゅあはダンスが好きだからBOYSが踊ってくれてうれしい!!もちろん頭の中にはりゅうたくんがちゃんといますけどねww今までやめぴゅあは全部りゅうた見てたんだから出てこないほうが難しいかと笑。ズッコケはまさか大智くんよりうえむ見てたなんてそんなバカな^^もううえむめっちゃかっこいいいい!!!!大智くんの周りがビグギャンってとってもいい潤いをありがとうあほすき!!イナセンライブもじょうやさんかっこよかった(´∀`*)


あほすきでは大智くんがじょうやさんにどんどん厳しくなっていくねえ笑。このまえの料理でもボケ倒すじょうやさんにツッコミ入れる大智様><その横でさりげなくじょうやさんのボケにのってあげてる濱ちゃんがなんていい人なんだとwwどっきどきはふざけても大智くんかっこよくて…(´・ω・`)!!一箇所「ここに傘が1本あります」のとこちょっと亮ちゃん空目したww言い方がりょうちゃんっぽいかんじ。今の髪型錦戸くんヘアーらしいしww髪形また変わるかな?今かわいらしくて好きなのにーっていつも好きって言ってるか笑。はまちゃんは明るすぎず、が好き^^