わんだふるわーるど

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

通常に今手を伸ばす勇気がなくて、売り切れては困る!ということで初回A・Bのみまずは購入してきました。通常盤もうちょっと待っててね(´・ω・`)!PVはわちゃわちゃ楽しいかんじだし、なによりおおくらくんかっこいい!!よこちゃんも相変わらずいけめんだしこの2人目の保養になるわあ(∩∇`)+・。;*゜☆どうでもいいけど衣装が一番すきなのは横山さんです。


プロローグオブパッチのほうはまだ1回しか見てないから正直あんまりよくわかってませんwwあと4人は次のシングル?最後まで見たらああ!って理解できるようになってるんでしょうか。今からかっこいいおおくらくんとよこちゃん見れることを楽しみにしてますね!!今日は地元番組にエイトからコメントくる〜でも今日は早く寝るよ…いい夢みれますよーに。