梅雨

へいへいへいやら冒険じゃぱん見ましたー。横山さんなんじゃあのかっこよさ…小さい子ふたりにはさまれたお兄ちゃんな横山さんに終始ときめいた30分ww来週も見れるなんてしあわせだわー(´∀`*)


それよりほんと毎日じめ〜っとしてますねえ(´・ω・`)その中でわたしの楽しみはあじさいです。とくに花に興味はないんですが…笑。どっちかというと新緑がすきなのでwwww最近振り込みのため郵便局まで歩いてった帰りに通りかかったので撮った写真がちょっと気に入ってるので自己満ではりますねwwwwたたみます!





最近下から空込みで撮るのにはまっている。曇ってたから空まっ白だけど(ノ∀`)



下2つほんとはもっときれいなむらさきだったんだけど、カメラだと青っぽくなっちゃうんだよね〜むらさきもきれいに写るカメラほしい…今新しいデジカメがほしいけど出費多くて買えない><かれこれ5年くらい前のなので、今のと比べるとかなり劣ってます。機能は気に入ってるんだけどな〜