KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部MC


13日1部MC。関ジュから



関ジュ登場

  • 平野くん自己紹介。田口「平野くんいいことあった?」中丸「ずいぶん漠然としてますね」平野「・・・・・・?」聖「放送事故くらいの長さだぞ笑」
  • 平野「このコンサートに来れたことです!」ひらのくん出来る子><!!!!大阪から近いでしょ?って言われて「2時間ちょっとです」って大智おまえが答えるのか笑
  • 大智「ぼくら本番45分前に着きましたもん」「サンダーバード3号の8号車です」って今度そのチケとればいいかな!!ちょうどいい時間だったようで、電車は満員。照史「ほとんどの人がkat-tunの話してました!」
  • 大智「ぼくの斜め前に座ってた人がずっとABC-Zの五関くんがいかにいいかを語ってました」わたしも斜め前で語りたい…!今なら大智くんのことちょうべた褒めできるよ><!!
  • ABCはkat-tunより先輩。聖「おれ五関とタメだからね」照史「ええ!!?」
  • 亀「Jr.で最初に家に来たのが五関くんだから!」照史「あはは!それめっちゃおもしろいですね!!何しゃべるんですか?爆笑」あきとウケすぎwwwwww
  • 聖以外はみんなくん付け。タメで先輩ってことは聖もkat-tunの中で先輩になる「だからみんな五関くん付けなのに、なんでおれにくん付けないの?ってことだよね笑」
  • 聖より山Pの方が先輩なのに山Pは五関くん付けというややこしいかんじに笑。「五関くん」がもうすでにひとつのあだ名てことでww
  • 自己紹介のあとすぐさま「なんかないの」って聖に振られる大智
  • 聖「五関のモノマネですか!?」でも五関くんは教科書みたいにキレイだからモノマネは難しいので、大智「じゃあ聖くんのモノマネします」聖「…北海道で終わりって言ったよな?」大智「北海道以降も攻めるかんじで」
  • ネタをするまえに「おもしろくない!」と客席から言われるじたん。びっくりしながら「まだやってない!」とみなさんww
  • 大智「・・・LIPSの後の曲ってなんやったっけ?…HELL,NO?」関ジュ「愛のコマンド」大智「愛のコマンド北海道バージョンです」
  • 最初の「Boys&Girl」のとこを前髪かきあげながら言う聖のマネだったんだけど、似てる!!しかも無駄にかっこいい!!カツンファンの方々にもウケてたから安心(*´∀`*)カツン「やるね、やるやる笑」
  • 6・7年ぶりに髪の毛を伸ばしたこうき。前髪が邪魔なんだとか。
  • 中丸「伸ばそうと思ってるの?」聖「自然に伸びた」田口「でも聖セットいらずでいいよねー。水で濡らして終わりでしょ?」たぐちは切って染めたけどあんまり変わってないっていうのを「そんなことないよ」ってフォローするメンバーやさしい。
  • 「桐谷?」「桐山です!」「桐川?」「桐山です!」で最後に「ロナウジーニョ?」「だれ!!色だけでしょ!」って返しの間といい照史最高wwww
  • 左耳の後ろだけ金髪なのを染め忘れ?みたいにイジられるあきと。聖「おれ海賊帆でそんな色してたよ」照史「知ってます。ぼくら出てたんで」なつかしい…!そのときまだ好きーくらいだったような…
  • 淳太くんは自己紹介したあと「怖いなー」とポツリ。照史「ここ立つのこわい!」
  • 「宣伝します。じゃあ中国語で」って振られてないのに中国語wwもちろん何言ってるかはわかりませんww聖「続いて…」照史「訳して!!?」
  • 濱ちゃんが自己紹介したとこで、こうきに「背中にホコリついてるよ」って言われて真に受けてどこ?って探す濱ちゃん笑。聖「あ、ファーか」相方くん呆れてたよwwww
  • 中丸「濱田くんは関西なのにつっこめないの?」濱田「ぼくボケ担当なんで」大智「濱ちゃんはボケっていうか“邪魔”っていう役割なんです」聖「じゃあkat-tunの田口だ!」いろいろひどい人たちがいる(∩∇`)
  • 亀「田口ソロで『HappyBirthday!』って言わなかった?笑。なんでハッピーバースデイなの?」中丸「しかもフェイク入れたよね?」田口「『Love music!』って言ったんだけど…」フェイクはCDには入ってるから入れた
  • 聖「でもボケって言ったけど濱ちゃんぜんぜんボケれてないよな?」淳太「濱ちゃんはボケじゃなくてアホなんです」ちょwwじゅんたくんさりげなくヒドイwwww黒淳太くんかっこいいwwww←
  • 北海道ですべらない話挫折したからここでリベンジしようってなって焦る濱ちゃん。照史「朝会ってぼくにすべらない話はカンベンしてください。って言いましたからね笑」あきとにいってどうする濱ちゃんwwww
  • 聖「北海道から1週間たってるし」亀「あきらめない気持ちが大事だよ」聖「ずっとメンバーで濱ちゃんのことメールしてたもん」照史「愛されてるなー笑」
  • ピンスポを当てられて挙動不審はまだ。「あの、ふぅ…はいはい…」聖「くじけるな田村!」濱田「はい」大智「否定せえ」
  • 「大阪でグルメロケしてまして、休憩にお腹すくのでちょっとずつご飯食べるんですけど、手作りカレーってメニューにあったから頼んだんですよ。それで、友達としゃべっててもシーンってなるときあるやろ?そん時に奥のほうでチンッて聞こえて。もしかしたら手作りカレーじゃないかもしれん!って言ってたら『手作りカレーです』って出されたんです…」はーまーちゃーんー><
  • 照史「これほんまにその場にいたらおもしろいんやろうな!」大智「濱ちゃんオチのつけ方がヘタ」
  • これをあきとがしたらおもしろくなるかもってことで同じ話を初めて聞くテイでさせられる笑
  • でも緊張しすぎて「チン」を「ティン」って噛むわ「オチなのに声ちっちゃい」と大智に言われるわで散々なあきとwwww淳太「初めて相方の背中が漫才師に見えました」じゅんたくんwwww
  • 千崎は「ゴリラじゃねーよ!」のくだり。kis-my-ft2のせんががチンパンジーで千崎がゴリラって説明するじたん。亀「ダブルせんちゃんだ!」
  • 「なんでゴリラなの?」って初歩的な疑問のkat-tunさん。千崎「人類の進化ってネタしてたからですかねー」「ぼくBOYSコンでゴリラやらされましたからね」ゴリ男くんwwwwwwネタ知ってるから思い出して思わず噴いてしまったwwww
  • 千崎「kat-tunのファンの方にゴリラを浸透させたくないんですよ!」聖「顔がゴリラっぽいもん笑」
  • 人類の進化ネタを、人間になったところからまた退化してってほしいかめちゃん笑。亀「後ろに戻りながら」千崎「後ろに!?難しいなあ…」最後はゴリラでお願いしますww
  • 千崎「じゃあアウストラロピテクスから」って人間になったとこからさらに進んでさいごはゴリラに。大智「中間おもろい!!めっちゃケツでてる!」じたんも大絶賛\(^0^)/
  • 親子席にいる子たちが将来教科書みたときに分かるかもってことで千崎「おっきくなったらあんときのお兄ちゃんって思い出してね笑」
  • テストにでても大丈夫かと思いきや、結局最終的にゴリラになってしまってるから「ゴリラ」って書いて間違えるww
  • FiVeに話振られたときスクリーンに映ったまきのがなぜかすごい申し訳なさそうな顔しててかわいかった(´∇`*)

次に29日感想かきますー