KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部MC


13日1部MC。長すぎるので関ジュ出番と分けました。



  • 始まって早々「中丸さん、どうぞ」ってかめちゃんに氷入りコーラを渡されるなかまる。「MCで氷入りコーラを飲もう」ってなってた。
  • 福井は初めてだけどあたたかい。中丸「立見の方も今日600人くらいいますからねー」聖「さっき座ってくださいって言ったけど座れないよね笑」
  • 上田「600人ってすごくない?小学校1個分くらいでしょ」中丸「ありがたいですね」
  • 突然気温の話に。亀「いま雨降ってる?すげー湿気っぽくない?」中丸「ああーだからおれの髪の毛…」たしかにくるんくるんしてたwwまとまってないなあとwwってことは平野くんもかな(∩∇`)
  • 昨日マッサージを頼んだかめ。LOWくらいでエアコン入ってるはずなのに汗っかきの方だったらしく、たまにポチって汗が垂れてきた。亀「素手のときめっちゃ汗かいてるの!終わってからシーツ(バサバサ)したもん」中丸「気持ちいいけど気持ち悪いみたいな」
  • 同じくマッサージをしてもらったこうき。ずっとiPhoneで音楽を流してたらFALL DOWNリピートになってたらしく、聖「マッサージの人が『ずっと同じ曲ですねー』って笑」亀「しかもFALL DOWN休めないだろ笑」聖「マッサージの人に『飽きました?』って聞いたらちょっと飽きてきたって言われたから『これぼくの曲なんですよー』って言ったら『いい曲ですねー!』って笑」亀「FALL DOWNいい曲って!」
  • 今日は会場があったかい。田口「囲まれてるかんじがさ、いいね」アリーナまみれに見える
  • 中丸「アリーナのいいところは触れ合いができるってとこですよね。ドームだとどうしても一方的に魅せる感じになってしまうので」?「おれドーム好きだし!」聖「お前いいとこ言って他けなすのやめろ笑」
  • そういえばずっとコーラを持っているなかまる。「このコーラ飲みずれえー。飲食禁止なのにおれ違反してる、みたいな」亀「じゃあおれ飲むよ」かめちゃんの言い方かっこいい!中丸「kat-tun今コーラにはまってて、コーラ中毒なんですよ」
  • 再びなかまるの手にコーラが戻ると、一気コールがかかる。中丸「飲んでもいいけど、後半の動き最悪になるよ?」聖「前番組で炭酸一気飲みしてゲップせずにラップとボイパするっていうのがあって。おれは一気に飲んだんだけど、中丸ちょっとたしなむ程度」それなのにボイパのボの字もでてなかった。
  • 亀「女の子でゲップできない子いるよね〜」中丸「え?スキップできないひとみたいな?ゲップのやり方がわからないの?」ここでゲップできないのを実演したたメンバーから口々に「汚ねえ!」といわれるかめ。亀「昨日タイタニック見たから」そんあようなシーンありましたね^^
  • 聖「じゃあさ…ちょっと汚くなるけど、ゲップできないってことは下から?」亀「がすぴたん飲んでるから大丈夫なんだよ!」中丸「がすぴたんってどういう仕組みなんだろうね?」結局、女性とアイドルはゲップしない!という結論に至りました。
  • Goingオリコン1位感謝。
  • またもやなかまるにコーラ一気飲みコール!亀「中丸自分で飲みづらくしてるでしょ」中丸「そっか。帰って反省文書くわ」
  • テレビでアルバムCMが流れはじめてる。発売は「明日?明後日?明々後日?」中丸「あっワールドカップ日本戦だ!」
  • 中丸「CM見たらわかるけどすげーCG使ってるから。かぶとも全部CGで」亀「ずっと緑のスタジオで撮影してたからね」レスキューよりさらにCGが多い
  • かぶとが顔にかぶったりするのも全部CG。亀「だから特典のメイキングみたら分かるけど歩いてるだけがから。それがキュインキュインシュカー(←効果音らしい)ってなってんの」
  • かぶとがチューリップみたいだったと今更ながら文句をいう田口。なかまるは「あれ中丸っぽいよね」ってかめちゃんが言ってた(・∀・)/田口のやつはつぼみみたいでツルツルなんだとかwwww
  • 聖「それより田口、目の下になんかついてるよ」ってたぐちによって取ってあげるこうき。中丸もとってあげようとしたけどそれが痛かったらしく「いたい><」ってたぐちかわいいなおい笑。たぐちの世話をやくkat-tunがほほえましい(´∀`*)
  • ここでコーラをとうとう飲んだなかまる!!
  • 聖のドラマSP宣伝。中丸「みんな連ドラってどれくらい見るんですか?」ドラマを録ってる側としては見てほしいかめ。中丸「kat-tunのメンバーがでてるのはもちろん、ドラマ見てください」
  • 韓国ドラマをみてるうえだ。亀「韓国のドラマってさーどっから見ても把握できるよね。4話とかからでもだいたい分かる」日本はそれが難しい。そしてかめちゃんも昼にしてる韓国ドラマを見てる。*1
  • 亀「韓国の女優さんってさ、20分30分見てるとかわいく見えてくるんだよね!」中丸「分かる!おれアバターの怪物好きになったもん笑」聖「おれも最初気持ち悪いって思ってたのに、後半めっちゃかわいい…*2って笑」

*1:お嬢様の記憶がなくなるやつ。らしいですよ^^

*2:イントネーションが関西弁ぽかった