KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部


13日1部セットリスト感想そのに



  • cry(FiVe)

この曲すき。りっきーの書く詩はどれもいい!

  • V.I.P〜Here I am〜Stay Gold

テンション上がるううう><!!「シャイガール」を正面からみることができなくてとても残念。じゅんたくん相変わらずかわいさふりまきでAh-haのとことかとけるwwそういえば、コンサートでしっかりとバド見たのは初めてかも*1Here〜はバドも一緒ってなんて豪華!ステゴは濱ちゃん上手外周で大智下手。逆だったからはまちゃん見てたよ。しかしスクリーンに映る大智もかっこいい!衣装は城ホBIG GAMEの青×白のやつでした。全力で踊って終わったら気抜けたwwww最後にバクステ集合してたときみんなでステゴ踊ってたのかな?大智見すぎて楽しすぎて記憶が…曲終わり、あきと「関西ジュニアでした!ありがとうございましたー!」

こうきが仁パートも歌っててずっと歌うとこがあって大変だなーと。

  • Way of love〜MESSEAGE FOR YOU〜7 DAYS BATTLE〜On My Mind〜On Your Mind〜SHOT!

黒衣装最高!!肩チラ萌え!!!!千崎が手になんか持ったまんま踊ってたんだけどあれなんだろう…かめちゃんのグラサンとかかな?どういう経緯で手に持ったのか見てなかった…あ、千崎見れたのは立ち位置が大智の向こう側(下手)だったので双眼鏡に2人入ったからです^^一人ずつソロダンスするのってこのときかな。はまちゃんのバレエっぽいジャンプ+回転がきれい。聞いたことあるのになんて曲だっけ?って思ってたらSHOT!でした。

  • Rabbit or Wolf (うえだ)

1部はあまり見るチャンスがなかったのでここぞというばかりにまきの観察!!今回1回もスティック回し見ることができなかった(´・ω・`)

  • Lost my way (かめ)

待ちに待ったかめソロ!最初にでてきたのはバド。大智さんを見つけられないかと心配したけど、なんとか大丈夫でした。血吸われたくてかめちゃんに寄っていく大智たまらん!!!!えろい!!かめちゃんに血吸われてるはまちゃんがとてもいい(*´Д`*)スクリーンに濱ちゃんの頭とかめがどーんと!!ああーはまちゃんの頭撫でた(ry。吸ってるかめなしさんより吸われてる濱ちゃん萌えしてたわたしは関ジュ担として合ってますか?笑。あ、吸われて倒れる大智くんもちょっとだけどすてきだよ^^bかめちゃんにロープをわたす役もしていました。そしてマント脱いだあとの衣装がすばらしい!!!!黒スーツに白手袋、目元に仮面!!!!大智くんえろい…!!!!ほんとにどうにかなりそうなくらいかっこいい><><わたしたぶん大智くんのこと相当すきだね^^最後にかめちゃん持ち上げるときは右手を持ってて、千崎が立膝でかめちゃん乗せてた。がんばってるなあ関ジュくん!

  • 歯医者

待合室で騒ぐなと怒られるかめ。なかまる「友達いっぱい連れて」関ジュくん友達だったのか笑。どうしてもテンションあがってドンドンドン!(←Lost my〜の前奏?のとこ)って踊ってしまうらしい。まだ人間界にきて4ヶ月だから分からない。かめ「怪物くん見ませんでした?約束してるんですけど」「じゃあ行かなきゃいけないんで!えーっと、なんだっけ?松岡くんの役名がでてこない!\デモキン!/デモキンに会うんで!ぼくの〜なんとか〜♪」中丸「ぼくの〜なんとか〜ってほとんど知らないじゃん笑」最後ハケるときのセリフが毎回違って困るなかまる。

  • 中丸HBB

生声でボイパしてた(ノ∀`)「ぼくの名前は中丸雄一です」やだ、かわいいwwww

懐かしい!これをしょうくらでよく歌ってたときわたしかめちゃん大好きだったww*2かめがおしりフリフリしてかわいらしいことww

  • 映像

滑り台からぴゅーってでてきた。

  • Going!

この曲テンションあがるね!関ジュっ子つけてほしかったなあ…kat-tunはムビステだったような…うろ覚えだけどなかまるがズボンの丈短くなっててあれ?と。PVとかとはまた別の衣装なのですねえ。

  • 喜びの歌

関ジュくん外周からバクステに移動しながら踊ってた。下手照史・平野・大智で上手淳太・千崎・濱田だったかなー。濱大が向き合って踊っててしあわせ!…いや、べつにお互い見てるとかじゃなくて向く方向決まってるからだけなんだけど(∩∇`)それだけでもうれしい濱大信者なのです。バクステからムビステに乗ったとき、なかまるだったかの後ろで動きまねててニコニコかわいかった!!衣装はバドが赤でちょっと青が入ってるやつ。BOYSはBattleの衣装だったけど、パンツは黒で統一されてた。あの衣装は丈の短いズボンがかわいいのに!と思いつつバックなのでしょうがないですよね。いつも見てる組み合わせと違うので違和感満載でした。

  • Peacefuldays

バクステから外周へ行ったとき、こうきの衣装が階段にはさまったっぽくて、後ろから付いていってた大智くんも気づいてスタッフさんの方見たりしてたら、勢いをつけて衣装を引っ張って取ったこうき男前笑。そしてバクステのじゅんたくんオンステージきたー!!!!するまえに首回すとか準備運動した上で全力の「K」「A」「T」「T」「U」「N」のかわいさといったら。Nで足ぴょんってしてるのがちょうかわいいし、各方面にまんべんなくするのがさすがじゅんたくん!!かわいすぎてズルい><!!

  • 僕らの街で

バクステからムービングでメインステへ。関ジュは途中から。1部なかまる見てて気づくの遅れた…最初らへんの赤衣装だったかと。


<アンコール>

  • SHE SAID...

この曲OPってかんじするのはわたしだけでしょうか笑。

  • Jumpin'up

黄緑と青の衣装…見たことあるしわたしそれあんまり…だったけどまあいっか^^1部はこうきに色紙を渡しに行ってたと思います。2部は手ぶらだった。濱ちゃんはたぐちにせかせかと渡してからお手ふりタイム。挨拶、千崎は「ゴリラー!」「ゴリラじゃねーよ!」大智くんは普通に「ありがとうございましたー」濱ちゃん「関西人のくせにおもしろくなくてすいませんでした」濱ちゃん天然炸裂させたらおもしろいのに…残りの公演で爆笑とれたらいいね!そしてはまちゃんまで「ゴリラー!」といわれて「ゴリラじゃねーよ!」をする濱ちゃんwwwwうん、あなたは馬だから☆大智様もさりげなく言われてたんだけど完全にスルーされておられました笑。淳太くんはいつものピース。何回みてもかわいい…照史は、「桐…」「山、でお願いします」「桐山ー!」最後までいじられておいしい^^

  • SMILE・挨拶

「We're!KAT-TUN!!」でみんな深々頭下げてるなか、片足後ろにちょんってしてバレリーナみたいに挨拶してるなかまるwwwwかわいすぎるんですけどwwwwwwハケるときも「家に帰…帰るまでがライブだからな」こうき「そこ噛むなよ!」なかまる残念!!でもそのセリフ言い方違うけどわたしの中ではじゅんじゅんが鉄板だからあんまりときめかなかった…ごめん笑。



2部はざっくり明日ざっくりと書きます!

*1:春城ホ4回すべてうえむろっくおん

*2:7年前くらい