KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 1部


13日1部セットリスト感想そのいち

※関西ジュニアばっかりです



  • OP

あきとからって聞いてたからしょっぱなから気合を入れてみてみました。ハチマキ…!あきとが昭和雰囲気かもしだしすぎておもしろいww大智くんは上手すみっこ。一人ずつメンバーの名前を言っていくんですが、大智くんはかめちゃんの名前を呼んだのできゃー!がすごかった…もちろんわたしは大智くんがしゃべったきゃー!ですけどね><

  • FALL DOWN

セットががらがらーと崩れてkat-tun登場。わたしムビステ初めてみたwwなかまるくんは相変わらずかわいい。

  • Real Face

崩したセットどうするんだろ…って思ったらたくさんのスタッフさんがせかせかと片付けてました。ご苦労様です。

  • 挨拶

かんじゅきたー!2手に分かれて上手は大智くんとあきとと千崎かひらの*1。赤スーツ衣装で黒タンクってなんて素敵な衣装…!!外周からトロッコにのってセンステに移動。双眼鏡でろっくおんです。自分が好きな曲で踊る自分の好きな人って間違いない><!!かっこよすぎる!! 双眼鏡のぞく→かっこよすぎて直視できない→また見るの繰り返し笑。サビのフリとかかっこいいよねえ。ティアドロップのとこでしゃがむのとか。最高。あと、腕にキラッと光るもんつかてたのなんだろう…気になって見てみたけどよく分からなかったので誰かおしえてください><

  • Keep the faith

曲おわってからまたトロッコにのって外周移動。花道がないと大変ですね笑。大智くんはトロッコで下手に移動して外周ぐるーっと。

  • HELL,NO

やっぱこの曲かっこいい(*´∀`)

  • Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

じゅんたくんの肩チラってこのときだっけ?双眼鏡でのぞいたらちょうど見れておお!ってなったwwwwじゅんじゅんせくしー笑。真ん中がバドで、その両隣BOYS、京男で1列。大智下手。ちょ、ダンスかっこよくて溶ける(∩∇`)髪の毛サラサラだから踊るたびにゆれるのがいーね!!

  • かめドラム

かめちゃんドラムってまきのなにしてるのかなーって双眼鏡のぞいたら後ろに座ってるまきのの足だけ見えた笑。まきのの衣装が赤パンツに白Tシャツ黒ベスト。髪の毛切ってて少年のようwwかわいいなあーまきの!!でも内5Q?4日の髪型がいちばんよかった!!

  • I DON'T MISS U (こうき)

衣装がたまらなく素敵なんですが。黒パンツに黒シャツでグレーと黒のベストって最高!大智くんはやっぱり白より黒のほうが好き。うわさのイス*2だけど、あんなにガッツリ乗ってるなんて…!こうき乗せたまま手動かして軽く腕立てしてBOYSおつかれさま!その後みんなが絡み合うところはもちろんBOYSを集中的にwwほかの子がいるぶんラブギルより興奮しないけどいいもん見れた^^あきとが汗はんぱなくて、頭バッ!ってしたら汗が飛び散ってたww途中からセンステ移動。はまちゃんがバク転してたのこのときかな?相変わらずはまちゃんのバク転きれい!そしてまたイス。BOYSイスとか豪華すぎてどうすればいいの?(どうもしない)いくらつめば座れ(ry

  • ONE ON ONE

バクステのムービングになかまる。スクリーンに映るこきなかまる若い。

  • SMACK〜key of life〜shooting star〜Answer(なかまる)

レポ見たから知ってたけど、これほんとBOYSがしょっぱなから出てきたらうれしかったのになあ…白衣装はじゅんたくん片足まくっててイメージと違う。その役はあきとでしょ!着てるシャツ、淳太→赤・照史→青・濱ちゃん→黄緑・大智→オレンジ・平野→黄色まではわかったんだけど、照明の色のせいなのか千崎の色がわからなかった…BOYS京男はshooting〜のみの登場で、バドとなかまるはちょっと上がったムビステの上でした。SMACKが聞けてなにより!Answerも好きな曲だしスクリーンの映像がやさしいかんじでよかった!

  • Love Music(たぐち)

バ ド ボ か わ い い 。白パンツと上がボーダーで紫のバンダナ首に巻いてた。曲中にあきとがコケてなぐさめるって小芝居を濱ちゃんとして、「胸のキー開けて」のとこでで大智が淳太くんの胸のキー開けて「飛び出そう」で淳太くんが胸がどきどきってしてて笑ったwwww大智が淳太くんのキー開けるってなにその萌えるフリ!!!!!この曲かわいすぎてしんどい。間奏で一人ずつ照明当たるとこで大智はオレンジ。え、kat-tunコンではオレンジ推しなの?2回目にあたるときは変なポーズしててかわいい!って思ったのに忘れた(∩∇`)メインステに戻るトロッコが大智淳太コンビで、乗ったとき2人の手が取っ手のとこで重なってた…><メインステについたときトロッコからぴょーんって飛び降りててかわいすぎるよなにあの子!!淳太くんと目あってニコってしてるし目の保養いっぱい!*3

いろいろと宣伝を。なかまるはガリレオのなぞかけで「12時」と「ライバル」で「ハリ合う」。かめちゃんは料理して「なんか足りないなー…あバター」ってなんだろうと思ってたらあばたーか!映像のかめかわいかった(*´∀`)J熱大陸はうえだ。

  • TEN-Gコーナー

たぐちがトランポリンから落下笑。かめちゃんのてんぐ鼻おれちゃってるしどうしたのww山手線ゲームの説明をはぶいてお題は「KinKiの曲」かめがぼにーばたふらいって言ったとき会場がきゃあ!ってなってて、かめ「みんな好きなんだー」田口がアウト。笑顔がさわやかwwww最後なかまるういんくしてたのわいすぎるううううう><><

  • 映像

BOYSは下手側で上田がでてくるときにお手伝いしていたと思います。ちょっとだけでしかも暗がりで見にくいのにしっかりみちゃうよねー。髪型は遠目でみると千崎とちょっとかぶるので、歩き方でアレ大智くんか、と笑。なかまるぱらぱら踊ったのこのとき?うっかりかわいいと思ってしまった…

  • RESCUE

火の熱気が…かんじゅは間奏から。はじめはあきとと一緒にこうき?のバックで上段に移動して千崎と上田のバックについていました。上田のとき腰回すフリあるのに2部も見逃した…!!それがほんと悔やまれる(´・ω・`)火のでる近くだったから絶対熱いだろうなーみんな。

  • LIPS

バドボはバッティングポーズみたいなことしてでおふざけ笑。kat-tunはお互いにスモーク噴射して楽しそうなこと\(^0^)/ぜんぜん歌えてないですけどwwそんな中も踊ってる関ジュくんすてきです。って当たり前か!

  • 愛のコマンド

kat-tunはスタンドトロッコ。関ジュは外周へ。この曲も最近よく聞いてたら好きなんだよねー。テンション上がる!

  • GOLD

やっとなかまるがまわってきた(*´∀`*)関ジュは延々お手ふり。あきとが熱いビートをしてあげてるの見た

  • MC

*1:京男おぼえてない・・・

*2:四つんばいのほう

*3:関ジュ担になった直後はこの2人推しだった