かつんふくい

行ってきましたかつんふくい!たのしかったし関ジュくんがかっこよくて、大智くんがかっこよすぎてかわいくて見惚れて目が離せなかったよ><関西じゅにあだらけの感想文は明日あたりからアップしていきます^^もちろんなかまるとまきのも見たよー。1部は立見だったからまきのをみやすいところ選んだしね笑。ほんと、バックに関西じゅにあつけてくれてありがとうございますm(__)m残り2ヶ所4日間(だっけ?)も怪我なくがんばってください☆ほんと関西じゅにあ大好き。じたん大好き。kat-tun新アルバムほしい…。


  • 今回げっとしたもの

パンフレット/ペンライト(未使用)/銀テ(終わってから係員さんにもらった)おなじみ黄色い袋の中は藤家担が東京に行ったとき買ってきてくれた大智とりゅうたん4枚ずつ*1。これがまたかわいくてかっこいい(*´∀`)夏に行ったときに残り買う予定なので、それまで売っててくださいね!


それでは、さすがに疲れたのでマンガ読んで寝まーす。おやすみなさい!

*1:春コンフォト