KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6/13 2部


13日2部感想。



  • OPでkat-tunがでてくる直前に暗がりで顔の前で刀をしまう動きしてた。
  • 2部は上手だったからトロッコ乗ってセンステまでは逆だったけど、センステでは前半大智くん上手寄りだから見やすい!!途中静止してるフリのところ、大智くんは「スッと立ってる」ってかんじのポーズで、みんなより消費量少なそうだなあって(∩∇`)それがかっこいいんですけどね!!!!
  • 同じくワンドロの最後、頭の上で手組んでシュ!ってポーズをしてちょけてて、それをみた濱ちゃんが同じポーズして「これなに笑」ってかんじに濱大が笑あってたのがちょうかわいかった><><は!ま!だ!い!
  • そのテンションのまま外周に行くためのトロッコにぴょんって飛び乗るどこまでもかわいい中田大智。ニヤニヤが止まらないのはどうすればいいですか^^
  • どっかでバクステで片手に重心かけて足上げるやつ*1してて大智くんなんてテンション高いんだろうと笑。ご機嫌さんww
  • ラブユアも上手寄りだから見やすい。「it's love」らへんのぴょこぴょこ飛び跳ねるフリのとき髪の毛さらさっらしてたのがなぜかとてもツボでした。あ、あとこの曲の静止ポーズもワンドロと同じような感じでした。表情が た ま ら ん 。
  • こうきソロ。「DJ巻き戻せ出会いのイントロ」のとこで頭の上で指をくるくるー巻き戻してるかんじのフリをする淳太くん。あきとの汗はこの回もきれいに飛んでました^^
  • たしかこのときセンステでこうきの前にBOYSがしゃがむとこがあってスクリーンに大ちゃん映ったああああ!ってこうふんしてた気が…
  • ONE NO ONE始まったときに誰か踊りながらハケてて、じゅんたくんかな?って思ったら他の会場でもしていたらしいですねwwじゅんたくんいろいろしててカツコン楽しんでるかんじがなにより笑。
  • スクリーンに映るなかまる(RESCUEあたり)がヒドイwwwwもうあの髪型には戻らないでねww
  • なかまるソロはやっぱオレンジ似合わない…てろってろした素材もあんまり…っていいとこなしか笑。かっこよさでカバーということでww
  • たぐちソロセンステだからわりと見やすい。胸のキー開ける大智くんと開けられる淳太くんがほんっとかわいすぎてどうにかなりそうですwwww双眼鏡でみたじたんの後姿の体系がすごくいい!ぼんやり思ってたけどやっぱ大智くん痩せたやんね?大智担の方がわりとみんな言ってるから空目じゃなかったとおもう。身長伸びたように見えたのはきっと空目ですねwwwwシュッとしたから見えるだけかwwww
  • 手叩くフリのとこでおしりぺちぺちして笑ってたり、あきととわりと長いこと目合わせて笑ったり笑顔いっぱいしあわせ><オレンジライト当たる静止ポーズは忍者みたいな…よくわからないポーズしてたけどなんでもかわいく見えてしまう中田マジック笑
  • 淳太くんとトロッコに乗ったとき、にこにこ後ろから淳太くんの腰をガッとつかむじたんwwwwメインステについたときは1部同様ぴょーんって飛んでたんだけど、ポーズがマリオwwwwなんかテンション上がってるよあの子^^
  • kat-tunTV。ガリレオなぞかけは「デジカメ」と「10代の肌」で「プリンと(プリント)する」J熱大陸はかめ
  • TEN-Gにて田口・上田がトランポリンを交互に飛ぶという遊びをしてて、かめちゃんも混ざろうとするもなかなかうまくいかない。お題はまたもや『KinKiの曲』かめ「さっきKinKiだったから今度V6にしようぜー」完全スルーのなかまるさん笑。またもや田口アウトww
  • テンションあがっちゃったらしく、バックについてたころのKinKiを歌いながら踊りだすカツン笑。「キミは泣いて〜」って歌いだしたとき頭の中に関ジュがいっぱいでてきたwwCan do!Can go!とか懐かしい曲までいろいろ踊りだして「覚えてるもんだねー!」って楽しそうな中、上田「ぜんぜん覚えてないから次いこうぜえ!!」wwwwww
  • 中丸はまたういんくしてきゃわ☆
  • RESCUEでこうき終わってから上田のところにゆっくり歩いて移動してる姿までもかっこいいと思ってしまう…なかまるHBBのとこのフリがPVとかテレビで見てるときから好きだから踊ってくれてありがとう(*´∀`)
  • LIPSはあきとが濱ちゃんに絡もうとするも反応なしであきと拗ねて離れてく→「ちょ、戻っておいで笑」ってちょっと手招きしてたはまちゃんほほえましい。
  • 双眼鏡で大智ろっくおんしてたら一箇所ちょう見たことあるダンスだなあ…と思ったらあれドリブラだ!「DREAMIN' BLOOD〜」らへんの手頭の横で左右に振って片手前に出して腰動かすところあたり。あれはそうだと思います!!
  • kat-tunは相変わらずお互いにスモーク噴射して遊んでましたwかめちゃんやなかまるあたりはアリーナにも噴射ww
  • 愛のコマンドスタンドトロッコはなかまるくんが後ろ通った!後姿だったけど…!こうきが頭振ってて、汗の飛び方すごかった。
  • GOLD始まったときにバクステらへんを通ってるかめちゃんをみたら水撒いてて、あー水撒いてるわー。思ってから外周にいる関ジュくんを見てたらいきなり背中になんか当たって、くるぶしに水がかかって「!!?」って思ったら亀梨さんですねwwかんぜんに関ジュに気とられてたから不意打ちすぎてびっくりって感情がまずでてきた笑。全然見てなかったごめんね☆
  • このときか忘れたけど、じゅんたくんがアリーナにいる小さい子に向かってしゃがんで手振ってあげてたのがかなりすてきだった!!
  • V.I.P中に移動してる千崎か平野くん見た。どっちがったっけ…
  • ステゴはだいちゃん側やったー!.。;*゜+・。.☆「歩くのに」のとこ指動いてないし…好きなのに(´・ω・`)大智くん側だったからより気合をいれてステゴ踊ったよ笑。大智くんの笑顔プライスレス!!
  • Dモでなかまるが黒ぶちメガネきゃわああああ!!!!と思ったら途中でかめなしさんのグラサンと交換。かめちゃんは黒ぶち似合うけどなかまるがグラサン似合わなさすぎてスクリーンに映るたびにクスクスする会場wwwwwwww「まだ終わらない」のとこでカクカクしながらかめちゃんとまた交換してましたww
  • CWメドレーは踊りがきれいだから好きでした。スタンドマイク片付けるときはこうきのを片付けてたかな?
  • 上田ソロ1部はまきの見ててぜんぜん見てなかったから見たら、なんとまあ不思議な曲で。なのに魅力があって引き込まれた。絵もかわいいようで怖くて。最後は垂れ下がってた赤い布をバーっと巻き取って曲終了!うえだお顔きれいだわー
  • ロスマイは濱ちゃん・・・!!ってなるの当たり前で、血吸われてる間にロープを準備して待ってるじたんがなんかかわいいです。とくに仮面に興味なかったのに、今回で仮面が好きになりそうだ…目元だけ仮面いいね!ユニコンでぜひww!大智が濱ちゃんの血吸ったらわたし息ができなくなる気がするよ^^誰であろうと濱ちゃんは吸われる役でおねがいします。
  • 撃たれたときに淳太くんなんでハケるんやろ?って思ったら着火する指輪?をかめちゃんに渡すという役割だった。
  • そして最後わたしの位置から見たら千崎と大智くんがかぶってたorz千崎に隠れてチラッとしか見せてくれないじたんがドエスなのか、はたまた大智くんを隠す千崎がドエスなのか…(←どっちでもない)まあいいんだけど、千崎黒髪だとすごいかっこいいね。
  • 曲終わりなかまるに注意されて「あとでメールするわ!一斉送信しとくね!」っていうかめちゃんに「はい」ってペコってしながらハケてく大智くんが後輩っぽくて*2ちょっと萌えた笑
  • 中丸「痛かったら手あげてくださいね」亀「はい!」中丸「まだやってないです!」
  • コントの中で亀「石川行きたくなっちゃうんですよ」中丸「まわりたくなるんだ」って言ってて沸いた笑。来年ぜひきてくださいねww
  • 痛かったらしく、イライラ怒りながらハケるようとするかめの放った一言が「NO PAIN!!」なかまる撃沈wwww
  • 喜びの歌も大智くん側わーい!ま、一番近いのはたしかあきとでしたけど!最後に中丸のダンスをマネてにこにこする2人!!こっちの中中もわたし的にとってもいい組み合わせ><!!!!
  • ぴーすふるはちゃんとバクステに舞い戻ってまたもやじゅんたくんオンステージ!!…と、なぜかバクステに残ってしまったはまちゃん笑。いるなら一緒にKAT-TUNやればいいのに\(^0^)/全力の「KAT-TUN」見るのに必死でぜんぜん大智くん見てないんだけど^^
  • 外周周りをトロッコで回ってた上田が間に合わなくなりそうで「たっちゃーん!間に合わないよー!」ってこうき。トロッコの上で「はやく><」ってジタバタしてるうえだがかわゆ!!なんとか間に合ってこうきと楽しそうにジャンプしてた^^
  • 僕らの街では1部出てきたのに中丸に夢中でちょっと見逃すという失態をおかしたので、気合入れてメインステ見た笑。
  • 挨拶。田口「僕らを求めてください」ってセリフにみんなでのっかるwwたぐちおもしろいよたぐちwwww
  • Jumpin'upの最後でめずらしく手を振るというアメくれた(∩∇`)気分がよろしいのでしょうかww
  • 紹介はまたもやふつうに「ありがとうございましたー」だった…あきとは最後までいじられておいしいよねえ!FiVeの時は電車の都合なのかすでにいなかった(´・ω・`)FiVeコールしてるかんじゅも好きだったのに〜。
  • 石垣の「だいちゃん!」コールのときわたしの頭の中のには大智くんがいたwwwwだいちゃん=大智なんです!!
  • 中丸の挨拶は1部同様バレリーナみたいなやつ。「家に帰るまでがライブだから」噛まずにいえた。
  • WアンコールはGoing!聖「みんな100万点!」


Wアンコまで見て係員さんに銀テをいただいてから会場を出たにもかかわらず駅まで急いだかいあって乗りたかった電車に乗れました(´∀`)鯖江ぱにっくはめんどくさいけど楽しかった!!でもやっぱ福井微妙に遠いから今度は地元でおねがいします笑。サンドームスタンド揺れて怖いけど見やすくて好きです。明日MCアップしまーす

*1:横山さんがよくやるイメージ

*2:実際に後輩だけど。