大阪松竹座夏8月特別公演


「少年たち 〜格子無き牢獄〜」
...& SHOW TIME!


決まりましたねええええ!!!!あるだろうと思っていたので動揺はしません笑。あんまりガッツリと参加はしませんが、出来るだけ行こうと思います。去年より行ければ十分^^大阪に行く回数は増えそうやけど…\(^0^)/というわけで一緒に参加してくれる方募集中です!!振り込みまで日程と照らし合わせて振り込み日決めましょ☆ショータイム今年は最初の方でもBOYSに当たりたいなあ…


松竹座のホームページにのってたポスターの影は去年の舞台のものかな?龍太くんは身体(首)の角度がわかりやすいほど龍太くんですねwwwwwwたふうぃーず続編ではないやろうし、今度は大智さんもお仲間に入ってるのだろうか…看守佐久間も好きだったけど、雑誌の写真とか10人そろいなかなかないし><トシローもちょいちょいいなかったり…あれ、BOYS笑。そういえば、去年って発表されたときBOYSの名前見当たらなくてええ!ってなってたwwなつかしいww