えー!朝ラー!?

りゅうたくんしゃべったああああヽ(´▽`*)ノ先月しゃべったので今月はてっきりしゃべらないかと…これもシゲが当たって、ネタがラーメンで、オニイがシゲに絡んでくれたおかげですね。ありがとうございます笑。りゅうたくんがだいちゃんにちょっと上からなのがとてもよかったwwww大智×龍太って萌えないわけがない。あ、そうえいば大智くんの回答読まれたね!!このあいだ「書いてる意味あるのか」って発言したけど、意味ありましたね^^マイルールをマイルームと噛んでしまうあたりちょっと残念な大智くんがとてもかわいらしい!!忘れてはいけないみんな大好き伊藤さんはやっぱり食パン推しwwwwなんか伊藤さんの文字かわいくない^^?もちろんりゅたうくんも(ry


いつも思うけど大智さんは字あまりきれいじゃないよね!!バランスがあまりよくないんかな?笑