デザイン変更

今からが夏だというのにさわやかなデザインから落ち着いた茶色にしてみました。おかげさまでいろいろ合わなくなってしまったので、またすぐ青系に戻すかもしれません(ノ∀`)同じ絵の青色ver.も実はすでに存在しているので笑。はてなではできるだけ「B」を推していこうかと思っておりますwwアルファベットの中で一番です。書くのはあまり好きじゃないけどね!!だってバランスとりにくい!!書くなら「Q」とか「G」が好きかなwwってどうでもいい話ですねwwww


わっ!今日もぎかんか…!!わすれてた(´Д`)BOYSから(主に中田くん)のむちゃぶりにがんばる龍太くんでしたねwそのためにダッシュでお風呂に行ってきます!!