願い 儚き愛は

kat-tunで好きな曲上位に入る曲です。HELL,NO。ツアーで歌ってないと思ったら入ってた…!いや、わたしのみてたカツコンれぽ関ジュの出てる曲だけで…改めて曲見てみたらテンションあがってきたのに現実うちわもできていないというorzちょ、ほんと自分いい加減にしろよ^^まあ、今夜はもうしませんけど!!明日寝過ごせない用事があるので早く寝ます!!うわさのもみあげのない錦戸くんヘアはあほすきで見たらかわいかった…大智くんかわいいよ!だいすきだよ\(^0^)/


昨日のもぎかんはりゅーたくんに撃沈☆「お兄ちゃんだいすきむろりゅうたです!」…これを聞いて萌えずにいられるか笑。きゅんとさせる言葉=キザなせりふとかじゃなくておにいちゃんってとこがwwww間違いなくきゅんとさせられるからね!!さすがはりゅうたくん^^ありがとうございました。