わたしは誰担…

過去に自分で書いたものをちょくちょくさかのぼってみてみると、室家次男の名前が異様に多かったwwwwってこんなことを書いてる時点でまた名前でてきちゃってるんですが笑。なんなんでしょうね…はまりすぎてたまにイヤになることもあります。おたくやめることができたら楽だろうなと笑。結局できないし、したくないんだけど(ノ∀`)振り込み時期に考えるのめんどくさくなると思っちゃうんだよねえ…と言いつつ、公演スケジュールを見て財布と相談しながら行きたい日をピックアップしたりしてるんですが笑。今のところ1日だけ決めてあります^^上がったり下がったりしつつやっぱり今の癒しだから大切にしたいわけです。わたしにとっては、ね!!


さあ、今夜も上田中丸ラジオ聞いて寝まーす。おやすみなさい!お星様もありがとうございます!!