誰も知らないJ学園#8・9・10

スタッフブログの方に最後までのタイトルと出演者が発表されましたね!!

#8「彼女を待ちながら…」
出演:中田大智(BOYS)・濱田崇裕(BOYS)


#9「燃えよ、男子チアーズ!
出演:浜中文一(Veteran)・山碕薫太(Veteran)・室龍太(Veteran)


#10「卒業(仮)」
出演:藤井流星(7WEST)・竹本慎平(7WEST)・向井康二・渡邊黎哉

念願の上村さんはいませんでしたが、濱大って…!アキラロッカーから出てこれたんか?なんて冗談です笑。大智くん濱ちゃんが一緒でよかったね^^メイキング萌えるんじゃないだろうかwwwwタイトルで一番気になるのは#9ですよ!!チアーズって……チアーズ…?燃えよとか熱いなwwwwねえねえ龍太くんどんな役なんwwww最終回ではさりげなくみんな出てきたらおもしろいのに笑。とりあえず詳細がでてくれてすっきり(´∀`)16日はお休みってことは誰Jホームページの写真大智さんをより長く見れますよ^^