J!学!園!

ホームページがすばらしくBOYS\(^0^)/\(^0^)/なんなのこの濱大担にうれしいかんじは!!内容もおもしろそうですね^^予告カットみたらちょう気になるかんじで…「いちごみるく!」ってどういう場面でそのセリフがでてくるのwwwwむだにバク転してるしどんなドラマなのか気になって気になってしょうがないです。あ、あとはあぷUPの龍太くん!!ドラマ用に髪色が変わってきゃわゆい(*´Д`*)明るくても好きだけど、落ち着いた色の龍太くんも大好物でっす。前髪があるのもかわいさあっぷ!ああああ関ジュだいすき><


あと夏コンですね。両日参加できます^^追加1回も出ないのが誤算で余っちゃったよ。困った^^いろんな人が言ってるだろうけど今回は「2回だけ?なんで!」って思わせるかんじでお願いしますm(__)mせめて最初の方からじたんを…(切実)