むろけ

やっぱり、ふとしたときに兄弟似てるなあ…とぼんやり思う。そろそろうちわ作らなきゃ。と二言ぼやいたところでこんばんは!!ろすとぴーぷるを見ることができたのですが、みんなかっこよいですねえ(´∀`)おおたのビジュアルがとてもよいです!!バースデイからうまくなってるし。トイレのシーンで思わず佐久間×看守おおた様を思い出してニヤニヤと…すいません笑。ちょろっとしか見れてないので、BOXがでたらもっとガッツリ鑑賞させていただきますm(__)m一眼レフで撮影されてるということで映像がちょこっと違うんですよねー。好みでした。


あと、地元で再放送してる薔薇のない花屋を今日見ていて、おもしろいなーと。しんごちゃんかっこいいし(ノ∀`)わたし一時期ファンでしたww今でもsmapはしんごちゃんが好きです。