友達と描いた素晴らし過ぎる夢の話

今日久しぶりにうんてんした。こわいwというわけでこんばんはー!!連日ツアー発表はまだかともんもんしているよ!!関ジュくんにお会いしたい!おたくにお会いしたーい!(*´∀`*)夕べ久々にシックス見たらまたロケ地行きたくなったよう。次行くときは絶対数人でいくんだ!いつも一人で周ってて気まずいんだ!!wwwwテンションあげたいのに上げれないし^^地味にテンションあげてなんの変哲もない公園の写真をとりまくるただの変人と化してます^^シックスごっこできたらいーなー!でも真壁くん役はゆずったからわたしは四宮くんで行きますね\(^o^)/たのしみ\(^o^)/詳細ぷりーず・・・!


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。