関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】14日1部 MC


今更14日1部MC。あほざーネタ

(※だいぶ記憶があやしいので雰囲気さえ伝われば・・・)



  • 大智「いっぱい言いたいことあるけど、薫太マイナス5度ってなに?笑」薫太「マイナス2度や」←雪が降ってきたのお話です
  • 照史「なんか聞こえるなー思ったらおまえか!笑」薫太「この曲が一番好き」大智「ホストやん」
  • 照史「もうすぐX’masやなー」大智「早いねー」照史「2010年もあと半分やで?」大智「あと半月やろ?」あきと相変わらず残念(∩∇`)
  • 大智「一年が早い!」照史「それより初めて松竹座に出たときから早い!ANOTHERからおれと大智と濱ちゃんはでてたもんな」「文ちゃんマーシー室くん菊さんのVeteran4人はその前からで」長いですねえ。しみじみ
  • 照史「ANOTER知らない人―?」実はわたしも見たことはないんだよう(´・ω・`)
  • 照史「すごいよな!すばるくんの1幕の一番最後のセリフが『立ち去れー!!』やからね笑。立ち去れー!で緞帳バーン!笑」大智「あれから8年か」
  • 珍しくしゃべったのにマイクを使ってなくて「文ちゃんマイク使いや?」って大智くんに言われてたwいちおう先輩ww
  • 照史「濱ちゃんこんなん*1やったもんな笑!おれが室くんよりでかかったから。『室くんダンス教えてくださいよー』*2『いーよ』*3やったもんな」
  • 大智「なんでそんなにでかくなったん?」龍規「知らんわ!!」文一「確かにな(ボソッ」
  • 照史「ストーリー知らん人おる?」「無人島に漂流してひとり死んで帰ってくるという話です」ザックリしすぎだろあきとwwww
  • 照史「そんで無人島を脱獄して・・・」大智「それ違うやろ笑」照史「脱出笑」
  • 照史「おれらが無人島に行きました。どうするやろな?」大智「薫太と龍太は遊ぶやろな」向かい合ってきゃっきゃする太太(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)なにあのかわいい子たち(*´д`*)(*´д`*)
  • 「おかあさーん!いうてる」って誰が言ってたんだっけ・・・忘れたww
  • 照史「菊さん『はらへったー』とか言ってそう」大智「文ちゃん砂浜で寝てるやろー。まず漂流したって分かってない人多そう」
  • 京男は向こう(無人島)の人笑。千崎は村の戦士で武器は石ころ。よわっwwww
  • 照史「濱ちゃんは木に登ってそう。『実家帰ってきた〜』やろ?笑」
  • 大智「淳太は冷静やねん」照史「『ヘリ呼ぼかー』とか笑」大智「『ケータイ圏外か・・・』とか呟いてそう笑」
  • 照史「大智・・・」BBV「・・・」龍規「大智海でモリやろ」照史「大智が海ならおれは陸で。ライオンとか追っかけてそう笑」大智「その前にマーシー船酔いしてんで笑」ああー・・・想像できるwwそして濱ちゃんは木に登ったけど降りられないんだとかww
  • 大智「誰が最初にお亡くなりになるやろな」照史「薫太腹減ったら動かれへんからなー」BBV初日が終わったとき楽屋でミイラ化していたらしいくんた。食べるときはどんぶり食べて家に帰ってからまたごはんたべるそーです。それでその体系うらやましいな・・・
  • 大智「遊びすぎてはらへってるねん」?「エネルギーの使い方間違えてる」
  • 照史「ごはんみんな手とかで食べるけど。淳太くん木とか使ってナイフとフォーク作って食べてそう笑」大智「あさ起きて海で顔洗うねん」照史「ベタつくわーとか言いながら笑」じゅんたくんどこまでも貴族キャラww
  • 淳太「室は単独行動しそう」BBV「あー!しそう!」大智「おれ探索行ってくるわーって。そんでガケから落ちてああああ!ってなるねん」探索しながら地図作るそうです
  • 大智「意外とマーシーひとりで生き残ってそうやねん」照史「濱ちゃんも長生きしそう。なんでも食いそうやもん。砂とか笑」
  • くんたが村の住人千崎と会う。一幕は千崎の「立ち去れー!」で終わりww
  • 菊さんは海でひとりで遊んでて足をつる笑。照史「雑誌でしゃべってたことがあって、菊さんが海で足つって一番最初に死ぬってなって、“柔軟体操しよな!”で終わってん笑」2月号のぽてとですねんw
  • それを木に登っていた濱ちゃんが見つける。照史「足つったー!!ごぼごぼごぼ・・・」濱田「どーしてこんな〜♪(@レクイエム)」濱田さんいい声!もっと歌ってほしかったなー(*´д`*)
  • 大智「淳太が黒幕やねん。しんだら『はい。終了ー。やっぱお前か・・・』って言うねん」そしてヘリで立ち去ろうとしたとこで龍規が仲良くなった村の住人に「撃てーー!!」と叫ぶ
  • 照史「で、つづく」ちょう気になるwwww
  • 大智「“ANOTHER”って一文字変えたら“AHOTHER”になんねん笑」照史「夏にやりたいなー。オープニング踊ってて、お、お・・・無人島だよここ!みたいな笑」
  • 大智「文ちゃんずっと寝てて気づいてないやろ笑」文一「後半不可解な虫に襲われるねん」
  • ちゃんと記者会見もしたそうで、ステージ上で記者会見ww
  • 照史「今日はお忙しい中お集まりいただきありがとうございます。桐山照史役をさせてもらってます桐山照史です。」「ごはんを集めるというところが難しかったですね。うさぎをどうやってころすか!難しかったです」
  • 大智「ぼくは食糧調達する役で、桐山くんが陸ということでぼくは海に。モリの持ち方を沖縄に取材に行きまして、それが活かされたかなと思います」
  • 濱田「ぼくは大半木の上にいるんですが、一番困ったことは菊岡くんを発見するとこです」照史「1か月かかったからな」大智「声張るし」濱田「長期、2ヶ月間よろしくお願いします」
  • 龍規「ぼくはちょっとひとりで単独行動しました。すーっと森の中に入って千崎に出会うんですが、通じる言葉とか練習しましたねー。最終的にはいいとこどりですw」
  • 文一「ぼくは今回一切セリフないんですけど。*4幕閉まるまで寝てるんで。寝るのが難しいです」「後半幕開いたら不可解な虫に襲われるという役です」wwwwww「あんまりぼく見なくてもいいです。さらっと見てください」ww
  • 伊藤「ぼくは着いた瞬間死のうとするんですけど、10人が助けてくれたんです。感動しました」「10人いてよかったなーと思いました!アホザー最高!!」
  • 薫太「今回ぼくは大食いの大バカ者で、始まって10分で逝っちゃうんですけど、みんなが砂に埋めてくれて・・・」照史「え、おまえ死なんで?」薫太「でも台本にしぬって・・・」照史「それ前のやつやろ?」薫太「え、台本くださーい!」くんたの台本だけまだ鉛筆書きだったというテイ笑
  • 龍太「むろりゅうたを演じました、むろりゅうたです」みんな○○役の〜って言ってたのにりゅーたんだけ違った(*´∀`)ノ「今回見ていただいてないんですけど、裏ストーリーで食糧がなくなってしまって、何食うかってなったときぼくはお兄ちゃんの足を食べます!そのシーンを見せたかったんですけど・・・。この思いは“命を大事に”ということです!」
  • 千崎「村の住人A役の千崎涼太です」「室くんと仲良くなるんですけど、ぼくの見せどころは『立ち去れ!』の緞帳ですね笑」
  • 淳太「ぼくは今回ヒール役ということで、悪い奴を必死に演じました。(泣きマネしながら)心が痛みました><」なでなで慰めるりゅーたん(*´д`*)(*´д`*)「みんなが大好きだからあー!!」りゅーたん淳太くんをハグ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)かいわいすぎるなにあの空間!!!!
  • 照史「最後に2ヵ月ロングランを支える座長!」菊岡「初の座長で2ヵ月のロングランということで。お忙しい中来ていただきありがとうございます!」「ぼくの役はアホですわ!一番最初に足つるシーンがあるんですけど、10人で5時間相談して」大智「実際につってみたもんな」菊岡「海でしぬんですけど、浅いんですよ笑。浅い海でも危ないよ、ということで。アホザーよろしくお願いします!」
  • 大智「これやろ!舞台でも映画でも!」照史「足つってしんでおれら泣いてるねん。きくさーん!って」大智?「いつかできる日まで応援お願いします!」
  • 照史「菊さんしんで立ち去れ!緞帳で、開いたら太鼓で笑」
  • でもほんとの記者会見ではぜんぜん笑ってくれないとあきと。大智「お客さんは笑ってくれるけど、なんとかなんとかー!って言ってもカキカキ・・・」照史「全員、室くん笑」
  • ここでVeteranスタンバイー。りゅーたんは千崎になにか話しかけてハケていきました
  • 将也くんは室家と生き別れた兄弟役
  • 照史「それしよ!言うとくわ!」大智「事務所に言ったらユーたちバカでしょ!言われんで笑」濱田「お客さんみたいですかー?」見たいですううううう!!!!><(全力)
  • 照史「マーシー銅像もだして」大智「村の住人が拝めてるのがマーシー銅像笑」
  • ロングランを長期ランと間違える残念なあきと(ノ∀`)
  • あほすき宣伝は濱田さん。濱田「2チャンネルで!」大智「2ちゃん ねるでってw」照史「あほすきキターーー!とか?笑」
  • 照史「流れ星に出てるんで〜・・・昨日出てへんかった?あ、カットされてる笑」「インパクトに残るドラマなので。最近残らないドラマいっぱいあったじゃないですか・・・あんま言うとボケツ掘るんでやめときますわ笑」
  • あぷあぷのお取り寄せはほんとにおいしい@あきと
  • 照史「いっぱいやっとるな〜!こう見えてぼくレギュラーないんですよー・・・さみしい」淳太「全国でたいな!」(ノд`)゜・。+
  • 2011年はがんばっていくそうです!おたくついていきます!

*1:腰よりちょっと下らへん

*2:見下ろしながら

*3:見上げて

*4:えww