関西ジャニーズJr. X'masコンサート2010【B.B.V】13日 MC


今更ですが、未来の自分のために書いておきます笑
13日MC




  • 挨拶を一通りのち、照史「大智髪切ったよねー」大智「ちょっといいですか?ぼくが髪切るたびいじるのやめてもらえませんか?」あれ、こんな短かったっけ?ってずっと思ってたけどやっぱり切ってたんですね・・・ちょっとしょっくですwwww
  • 照史「ホモっぽいっていうか、ホモ。今日ホモやな」大智「今日、室龍太が来た瞬間『ばばこんがに似てるー!』言うてきてん」龍太「笑。もんはんしてる人は分かるねん笑」
  • 照史「Veteranみんなモンハンやってるよねー。そんな中今日ポイさん(←大智)DSやってたからな笑」大智「ニノ国ってゲーム知ってる?やばいめっちゃかわいい!ゲームするのにおっきい本いるねん。それで自分だけの魔法の本が作れるっていう・・・」龍太「ホモ国?」大智「順番並べ!!」怒った大智くんを止めに入った龍規でしたが、「ガチで怖い大智!」と怯んじゃいましたwwww
  • 大智「おれのことホモっていうけど、文ちゃんが濱ちゃんにいくのはどうなん!?」淳太「あれは恋」にちょっと反論するも、淳太「ちゃうねん。文ちゃんは濱田担やねん」文一「一生担降りせえへんぞ!!!!」ちょww君らが担とか使わないでwwww
  • 大智「ぼくそんなソッチ系なことしました?」淳太「『おれ流星やったらいけるわ』とか言うてたやん!」ええええwwww大智「誤解や!おれが女やったら流星やなってことやで?」照史「まず女やったらっていうのを思わん」龍太「このホモ!!!!」
  • キレながらりゅーたんに近づいていく大智くんを止めにはいるお兄ちゃん笑。龍規「ごめんなさいー!おれの弟口悪いねんごめんな!」
  • 大智くんがホモっぽく見えるのは、龍規いわく「ちゃうねん。大智太ってん」この発言に誰よりも笑う大智くん本人wwwwww龍規「あほすきの衣装もパツンパツン!」大智「ちょっとおいしいもの食べ過ぎた笑。おなかポニョやもん」照史「じゃあ出すなや笑」*1大智「見られたらしゅってするかなって笑」
  • 昨日はジュニボ5人と焼肉に行った淳太くん。淳太「っていうかさ、涼也と大智って同じ体操教室やった?」大智「一緒やで」淳太「そのとき大智って呼ばれてた?」大智「うん」淳太「なのに今敬語使わしてんの?」大智「え?今日おれ責められる日?笑」みたいですね\(^o^)/
  • 淳太「そのときつねに脅えてる顔してたらしい笑」大智「なんかみんなギラギラしてんねん!でもこっちの世界入って・・・」照史「こっち?笑」ボケツ掘ったwwwww大智「っていうか、ウチワの“ホモでも好き”ってやめよ笑」照史「大智がホモでも絶対仲間やで」(ノд`)゜・。*
  • 大智「そんなん言ったらまたカタカタやられて“大智ホモ”って書かれんねん笑」
  • Veteranは昨日仙台でパッチコン。照史「おつかれさまですー。お土産もくれたしね」薫太「はい」龍規「はいって薫太買ってへんやろ!」照史?「誰買ったん?」龍規「おれおれ!」
  • ここでりゅーたんの髪の毛についてた紙吹雪を取ってあげるじゅんたくん(*´д`*)龍規「それおれの仕事!!」って同じように取ってあげようとするも、案の定全力で避けるりゅーたんwwww
  • 大智「相方3つくらいついてんで笑」で、頭を差し出すあきとwwww
  • 濱田「文ちゃんが『仙台やばいで!』って。『下(道路)にタンがめっちゃ落ちてる!』って言ってくんねん笑」文一「道路みたらベロいっぱい落ちてんねん」薫太「うわ!ベロ落ちてる!って」文一「次カーテン開けたら空から降ってきて、最終的に飛んでた」照史「なんで2人すぐバレるようなウソ平気で言うんやろな笑」
  • 龍規「移動中ずっと言ってんねん」文一「誰も拾ってくれへんかたここで濱ちゃんに言ったんや!!」濱ちゃんに拾ってもらえて満足そうな文ちゃんきゃわ(*´∀`*)
  • 照史「濱ちゃんはー?」濱田「昨日はずっと寝てた」照史「ポイさんは?」大智「爆睡してた。金曜仕事やったから土日休もうと思って」
  • 千崎はゆうま・たけちゃん・こたきとごはん。そういえば前日のMCでたけちゃんと行くって言ってたもんね^^
  • 前に千崎とごはんに行った大智くん。大智「そういうときって先輩が出すから、ごちそうさま?って聞いたら『なんでですか!』って笑」大智くんはもうごちそうさまする?っていう意味で聞いたのに千崎が勘違いをしたようです。
  • 千崎「大智くんごはん食べるのが早い!それでごちそうさま?って聞かれていやいやいやー!って笑」大智「それはぼく払いますよー」
  • 淳太「WEST遠慮せえへんやろ?前連れてったとき『ぼくアワビの造りでー』とか言うねん!しかもアワビ時価とかやねん。エグイ金額とられたで」照史「さ○うは安いでー。CMくるくらい行ってますから笑」
  • 大智「おれは怖いから串カツ屋とかに個別に連れてくねん。2・2くらいで」照史「個別?笑」またボケツwwww大智「ちょっとずつ!」
  • 頼み方がおかしいWEST。大智「えび3つ、えび3つってなんで6本も頼むねん」照史「食べ盛りやからなー」大智「菊さんと薫太もすごいよな」照史「菊さんも食べ盛りやもんな!笑」大智「それやのに身長のびひんよね。今なんぼ?」菊岡「190」そんなに身長高いきくさん逆にきもち悪いwwちなみに薫太は2m20cmくらいだそうです(ノ∀`)
  • 大智「仙台で牛タン食べた?」龍規「食べた!ホテルと、バスでも」照史「エンジョイしてるなあー」
  • 龍規「マーシー食べてへんやん!」照史「持ってきてくれれば誰かしら食べたのに!」おもに照史とか大智くんとか照史とか大智くんですかね?←
  • 前にかつんで仙台に行ったときも晩ご飯とバスでも牛タンだった@大智
  • ケータリングにはその土地のものが出てくるから大阪は何か気になるあきと。たこ焼きとかだろうという結論。
  • 照史「たこ焼きと、お好み焼きと。あと堂島ロールと」堂島ロールはおいしいし喜ばれるんだとか
  • 照史「話ぶっ飛ばすけど、ハリーポッターって知ってます?」知ってますw照史「なうな人やんな?笑。この前錦戸くんから電話かかってきまして、賢者の石?も見たことないのに暇してますー言ったら映画行こうー言われてハリーポッターの最終章見せられてん笑」「始まった瞬間行くぞー!言うてんねん笑」
  • 照史「見たほうがいいでー。見てたらこんな子に育たんかったのに笑」「はーまーおにー?*2あんなパーマあてたい笑」
  • 照史「最近映画よく見てるわー。13人のしきゃく?」大智「しかく!」照史「え?しかく?・・・知ってたらこんな子に育たんかったのに笑」
  • お父さんと見に行ったら、前にいた酔っ払いのおじさんがボソボソゴチョゴチョしゃべってたけど気にしないでおこうと思ったあきと
  • 照史「ケンカしに行くやん、その土地に」大智?「土地て笑」照史「そのときいくぞー!って言ったらそのおじさんが『おー!』言うて、なんでお前が言うねん笑!親父がなんでや!って突っ込んだからな笑。すぐ係りの人に注意されてたけど」
  • 大智「あっ、昨日あかすり行ったわ」照史「女の人ってあかすりとかするん?オイルとか?え、無視?笑」うなずく隙をくださいあきとさん・・・笑
  • 照史「大智肌きれいやん」大智「いっぱい消しかすみたいなんでてきた!周り消しかすだらけ」照史「それしたら白くなるん?」淳太「照史まっ白になったらどうする?笑」大智「日焼け止めのCMやろ笑」関ジュくんCM枠好きだよねw
  • 照史「これからもおもしろいことしてこ!そんでここで連絡しよ!」
  • ゆうまの革命宣伝。淳太「行きたいなー」照史「行く行くー」
  • 最近台本をもらったゆうま。大智?「今日13日やで?」照史「優馬、タッキーにお年玉もらえるやん!ごはんごちそうさまです!笑」
  • 城ホ告知中に淳太くんの髪の毛についてる紙吹雪を取ってあげるだいち。私得(*´д`*)
  • 照史「城ホなにしよかー。とりあえず飛ぶ?笑」大智「牛タン飛ばす?べちゃってなるで笑」
  • 照史「夏以来やからなー。V、TR・・・ちゃうわ。V.V.B?」大智「それやったらヴァッチョ、ヴォーイズやで笑」照史「英語弱いねん・・・知ってるちゃうわ!笑」「いや、いま英語弱いって言ったら知ってるーって笑」
  • J学園・プレゾンDVD宣伝。照史「翼くんが優馬がんばってたって言ってたで!しゃべってへんけど笑。そういうオーラでてた!」
  • J学園はシリーズになればいいなーとみんな。なればいいなー
  • 照史「BOYSは2人でやってたし。濱ちゃんは2回でたよねー」濱田「濱ちゃん2回でました」自分ではまちゃんってきゃわいい(*´д`*)
  • 濱田「ロッカーに閉じ込められて、大智と恋に落ちました」(*´д`*)(*´д`*)
  • 大智「10人でサッカー部とか?」照史「誰ボール?笑」大智「サッカー11人やから1人足りんな」照史「野球にしとく?」大智「1人余るから誰か監督とかで。ルーキーズみたいな」照史「なんやごくせん出たんにケンカ売ってんのか?笑」大智「売ってないっすよー笑」
  • あほすき宣伝は濱ちゃん(´∀`)濱田「外観覧もできるので、ぜひ!ぜひ!ぜひ!爆笑とってますので」照史「目泳いでるで笑」
  • 流れ星。照史「今日でてくるか知らんけど笑。8話はスケッチブックで。スケッチブックでもおれ男前やったわー笑」

*1:Blow outのぼいずらっぷのとき

*2:ハーマイオニー!」