大丈夫だよ見上げればほら

なんばーわんをうけごくせん3なうです笑。いろいろつっこみどころがあっておもしろかったです^^あと見なきゃいけないのはでかわんこだけかな?今クールなにしてるか全然把握できてない・・・orz


とりあえず最近思うことは関ジュすきーさんはおもしろいなということです(なぜw)ツアーでたくさんのおたくに会えるといいなー(ノ∀`)話しててなにがうれしいかって自分が言ったことが伝わることですよ!!当たり前だけどおたじゃない子にしゃべっても「へー」とか「そうなんだー」とかしか言われないからな笑。「分かるー!」とか言われるとうれしい(∩∇`)w今年の目標はたくさんのおたく仲間に出会うことです。では、どろん!


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。