おめでとうううう!

今日はまつおかくんのお誕生日ですよ!!わたしの原点!!かれこれ小学校低学年終わりくらいから好きなのでだいぶ経ったかと笑。まつおかくんちょうど一回り違うけどいくつだ・・・?もう30越えてから年齢把握できてない(ノ∀`;)TOKIOずーっと好きだけどライブには一度しか行ったことがないんだよねえ・・・今年ツアーやるってどこ回るんだろ・・・行きたい・・・orz初めてTOKIO行ったときはファンの年齢層の違いにびっくりしたなあー。∞とかいってると中くらいだけど、あのときは確実に下だったwwww貴重な体験ありがとうございます(礼)


じゃにおたが始まってじゅうなんねん。今でもおたくです。年下おとこにぞっこんらぶです。たのしいです。ありがとうございます(`・ω・´)これからもよろしくです!w


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。