前言撤回!

赤黒チェックを手に入れたあああああ!!!!年始セールが終わってファイナルセールが始まってた(*´∀`*)で、赤黒チェックのストール買った笑。ちょうりゅうた尽くしwwwwでもレジ持っていったら普通のふくろに入れられそうになってしまってわざわざチェックのやつに入れてもらえないですか><ってお願いしたからねwwwwたぶん店員さん的には小さいふくろの方がいいだろうなーって思ってそっちに入れてくれようとしたんだけど、わたしは赤黒チェックがほしいのです!わがまま言ってすみませんでした(∩∇`)


今日はほかにもいわさまのステッカー買ったり郵便局行ったりと充実した1日を過ごせました。明日は大寒波らしいからおうちから出たくないよう・・・orzできるだけ引きこもりたいと思います!!(どんな宣言ww)では、どろんー!


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。