赤黒ちぇっく

今日でわたしの住んでるとこのろーりーずのセール終わっちゃったあああああ。゜(´д`)゜。赤黒チェックのふくろゲットできなかった・・・だってほしいものないんだもん・・・!かわいかったな赤黒チェック・・・りゅーたん担の方は無事げっとできてますように笑。


そろそろツアーの発表されるかなーということでウチワ作るために配色考えたよん。おそらくそのまま作ると思われるので、明日文字部分のカッティングシート購入しにいこうかと思ってまーす。いつもカッティングシート使ってないんだけど、どうしても色がないんだよねえ・・・探せばあるかもしれないけど、地元にハンズもロフトもないから^^どっちか店舗だしてくれませんかね^^土台はあと3枚あるからりゅーたんも作れるな!作らないけど・・・!カッティングシートも高いんだもの・・・はあ・・・今度大阪行ったとき買ってくるか笑。では、ゆるっと開催中の関ジュ大賞の方もよろしくです☆


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。