お絵かきしりとり

なうです。飽きもせず^^わたしこれ見たときからすごいお絵かきしりとりをしたくてしたくて・・・!相手いないから諦めてたんだけど、全国ツアーでがんばれば実現できますかねww?・・・いやあああこたき絶対年齢詐称してるだろううううう><*1落ち着けわたし・・・!りゅーたくんでまた悶えるだろうからそれまでに落ち着きます(ノ∀`)


あ、☆誌は無事買って来ましたよん。だいちゃんきゃわだねー。宝物がなんとも・・・w昔から本気でだいちくんのケータイが欲しいです(まがお)だいちくん。次おとすならサイフじゃなくてケータイでよろしくお願いします。全力で探すの手伝うよ(`・ω・)bって、あほなこと言ってないで寝る準備しまーす!ではまた明日!


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。

*1:現在こたきのとこです