後半誌

今日さらっと☆誌見てきましたー。やっぱりほしいな・・・だいちゃんきゃわだったものorzパッチレポにもけっこう写り込んでたし(*´∀`*)よくやった!ばばこ(ryでもこの際いいや笑。Jr.大賞も参考にしたいし明日あたり買ってこよーっと。


昨日かな?カレンダーの話をしてたら、撮影がいつなのかってことがちょう気になるポイントになってきた・・・今のカレンダーから見るに撮影は12月くらいなのかな(´・ω・`)ということは短髪むちっとだいちゃんですかwwww?買うけど。おそらく買うけど!よく写ってますように笑。びじゅある心配(ノ∀`)


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。