その気にさせたら危険なんだ

ビリビリの歌詞ってさ、ゆまたん歌ってたらまだいいけど大智くんが「何度も言うけど男なんだ その気にさせたら危険なんだ」とか歌ってたらほんと危険だよね、としみじみ思います。こんばんはヽ(・∀・)ノ今日はぐーたらのはずがおじさん夫婦にハタチ祝いということで礼服買ってもらいに行ってましたー。ハタチになったの何年か前だけどねwwwwやっぱ持ってないといけないものですからね。ありがとうございます。(ここでお礼言っても絶対伝わらない)


明日は成人の日ってことで今日成人式だった方もたくさんいるでしょうね!!関西じゅにあくんも何人か成人を迎えたし。めでたい(´∀`)おーたさまは成人式行くのかな?城ホはじたん追うのに必死で全然見れなかったもんな><ちょっと前のはまださんみたいな髪型かっこいいのにー><次見るときは絶対変わってるだろうなあ・・・雑誌とか写真とかなんでもいいからぜひ残してほしい・・・城ホに入ってたカメラマンさんがショップ写のカメラマンさんだったと信じよう笑。では、どろん!明日のいいともよこちゃんお忘れなく!


「関西Jr.大賞 2011」開催中! 終了しました。