ほしいもの

昨日あいぽん使ってるのを見てさらにほしくなった・・・。もともとSBだからさらっと変えるような気はするけど、まだ2年経ってないしな〜しかもこの間こわれて基板新しくしたばっかりだしな〜・・・なによりweb見れないのがちょこっと痛いですうううう(´・ω・`)最近全然見てないんだけどwwほら、これから関ジュ連載でてくるだろうし!←webさん、対応してくださる気はないですか・・・!時代の流れにのりましょー><


まあ、2個持ちすればいいんだろうけど、わたしにそんな余裕はない。今年の3月くらいでたぶん2年だから考えてみよ。だいちくんも持ってるのかな?持ってるよね?あきとやはまちゃんまでもが持ってて新しいもの好き(イメージ)のだいちゃんが持ってないはずはないと思っているwwwwカバーじゃなくて本体そのものが緑のやつでてきたらいーのになー\(^0^)/