時の流れを近頃 とにかく早く感じるよ

今日はブランチデー。おおくらくんがでるということでさっと録画!まだ見てないけど・・・。明日みることにするw普段ならさらっと忘れてしまってスルーしてしまうことが多いんだけど、(すいません・・・)金髪おおくらさんいつまで続くか分からないからできるだけ確保しておこうかなというわたしの気まぐれです笑。あっ、そういえば今日の朝おおくらくんからメール着たときちょっと急いでたのにもかかわらずあの内容なもんだからかるくイラッとしてごめんねwwwwそのあとすぐにかわいーなーもうーって思ったけど、急いでるときに読むもんじゃなかったね^^・・・あれ?今見返したらわたしのケータイが悪いのかなんなのか改行のされかたがおかしいな・・・


すごくおおくらくんの気分なのに見てるのはNEWS関連を集めたビデオ見てしげくん補充してました♥チラリズム@しょうくらを久しぶりに見て改めて思ったけど、ほんとこやしげコンやりなよ!!!!どんな曲順かなとかグッズはどんなかんじかなーとかこやしげMCとか想像するだけで楽しい(*´Д`*)こやしげのためなら大阪遠征するからぜひお願いしますーwwではでは、じたん補充のために昨日のあほすきを見てこようと思います^^b