お久しぶりの感覚

おなかいたい・・・(´・ω・`)食べすぎかなこれ笑。昨日はもぎかんデイ!やっぱりべてらん6人に比べると2人分だけだと聞きやすいわー。べてらんたまに誰の声か分からなくなるからねwwww同じ2人でもばどとぼーいずは雰囲気違いますねえ〜。ぼーいずのほうがきゃっきゃしてるかんじかな笑。バド落ち着く(´∀`)今年はぼーいずコン以外も行ってみたいなあー。・・・ユニコンなのかもまだ分からないけど^^今年も大智さんで〆が理想です^^♥


世にも〜見てるけど、パソコンしながらだから全然内容が頭に入らない・・・と思って録画してるから明日見よう。今日は腹痛でテンションが下がり気味なので早めに寝ることによ。ではではまた明日〜(´∀`)/