流れ星#1

あ、あきとがほんとにげつくの画面にでてたああああ(´;ω;`)自分の部屋のテレビはまだアナログだからわざわざ移動して地デジがみれるテレビでみてきたよ!!いやー、あきとすごくいい役だしね!来週倒れてたのがちょう気になるからはやく来週みたい・・・!あきと、げつくの仕事掴み取ってくれてありがとう!!あきといなかったら絶対見てないよ、たぶん^^これ編集どうしよう?全部残したほうがいいかな?とりあえずあきとの出番にチャプター打っとこw


(関西ジャニーズJr.)にはまだまだいい子いっぱいいるので、ぜひ他の子もよろしくおねがいします(∩∇`)今あきとにいっぱいかんじゅくんからメールとかきてるのかなー。きっとじゅんじゅんは送ってると思っておく^^明日またあきとのとこ見よっと(´∀`*)