空に輝くよきらり


明日は!いよいよ!あきとのげつく!*19時にはテレビの前で正座して待ちたいとおもいます。これから毎週あきとが見れるなんてしあわせ(∩∇`)しかしあきとでこんだけわいてるってだいちゃんだったらわたしどうなるのだろうかww意外と落ち着いてたらおもしろいよね。絶対ないけど。


あと今日は17日ってことは誰JDVD発売まで1ヶ月ですよ!!今回は発売が年内だからあっという間だったなあ・・・8話から再生したい気持ちをぐっとこらえてちゃんと1話から順番に見ようと思っているよ、いまのとこ^^だいちくんりゅーたん抜きではかみちゃんの回もすごく見たいんだよねー。あの話はよかったしなによりかみちゃんの演技力がすばらしかったのでしっかりと見たい!はあ、楽しみ><DVD発売の5日後にはだいちゃん誕生日だし次の日えいとさんだし楽しみ凝縮されてるwwそれを糧に毎日がんばろう!はっ、しかももぎかんBOYSの番だ(ノ∀`)時間経つの早すぎていやだけど早く11月になってほしいという複雑な気持ち・・・あー、寝よ笑

*1:・・・で間違ってないよねw?