いっぱいいっぱいお・・・

よこちゃんちゅーぼーなうです(∩∇`)♥いけめんさんですねえ、あいかわらず。しかもエイトの曲いっぱい流れるしテンション上がる!!・・・これ書きながらついったーのページも開いてるんだけど、すごい勢いでついーとされているwwwwおおくらくんがピンでテレビでるのもドキドキするけど、何気によこちゃんも気になるんよねー。基本エイトさんは一人になると心配になる人が多い気がします笑。


あ、終わっちゃった。さばの味噌煮が食べたくてしょうがないよ、今!!しかし、最後の皿だけはいただけません・・・なんであの皿に盛り付けたのでしょうか・・・笑。合ってないよ><


よし、終わったし寝ようーよこちゃんはまた明日りぴしますw